アナログ絵326、最大の難関は突破しましたが完成は山のアタック帰還後となります(祈)†

4ページ中3ページに引きのフラーが3コマ出てきまして、それをようやく描き終えました。4ページはキャラのアップのみですので描くのは速いと思います。が、絵から一旦離れて長文テキスト撃ちに集中せねばなりません。

で、明日の山のアタック時に久々に「セルフィ―棒」を使ってムービーを撮ってこようかなぁと考えてますが、トレイルムービーを復活させる事自体は決断し切れていません。ただムービー素材だけは撮るだけ撮ってきてあとで考えようかなぁと言った感じです。

本当につらいんですよトレイルムービーは。字幕「.srt」「.vtt」ファイルの作成とかホントトラウマです、思い出しただけでゾッとする。まぁこの件は後回し、まずはとにかく長文テキスト撃ちに集中してその後アナログ絵326をUPさせましょう。明日はたぶんグラデーション撮影ができそうですからそれもしっかり撮ってこないと。明日のアタック準備中。長文テキストの内容考え中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†