霊団に言われて急きょ撃ち始めたブログ50%完成中。長文は何度撃っても撃ちなれませんね(祈)†

アナログ絵183_1

とにかく今日中には撃ち終わりません、明日の45分ノートの時間に高速テキスト撃ちをやって何とか明日中のUPを目指します。作業中に霊団が霊聴にブツブツ言ってくるんですよ超ムカつく。

皆さまは全く想像もつかない事と思いますが、僕は毎週山にアタックしてますが、そのアタック中の約8時間、このバカヤロウども(霊団)はずっと!ずっと!ずうぅぅぅぅぅっと!しゃべくってるんですよ。たわいもない事を延々と僕の霊聴にしゃべくってくるんですよ。人っ子一人いない山の中でですよ。

僕は心底イラつかされながら「本気でヴァッカじゃねーの?」と思いつつ登攀を繰り返しているのです。まぁこれも「愛の試練(霊障イペルマルシェ)」の変形継続版、要するに霊的手法による僕の精神鍛錬の継続だと思うのですが、日々それをやらされている僕は「テメィラそろそろいい加減にしろよ、本気でおぼえてろよ、確実に仕返ししてやるからな」と復讐心に燃える事けたたましい訳です。

何をどう説明してもご理解頂けないでしょう。とにかくブログのUPを急いで、そしてアナログ絵312の描画に戻りましょう(祈)†

■2020年12月2日UP■
TrailMovie「徳仁、お前(僕)が死刑になれ」イイヤ死刑になるのは宇宙一のバカ、徳仁お前の方だ覚悟しろ(祈)†
「行動には動機がある」というモノがあります。テレビはテレビを運営している奴らによって国民に向けて流す情報を決めています。そこに「動機」があるという事。そして明仁、文仁、徳仁、悠仁に関する情報がこれほどまで徹底的にウソで塗り固められている事とリンクしているという事。テレビが徹底的にウソニュースを流し続けて国民を洗脳し続けるのには意味、動機があるという事、その意味に僕たちはいい加減気付き目覚めねばならないという事を最大限に強調させて頂きたいのです。テレビは「国民洗脳ツール」として長い長い年月にわたって機能し続けてきた邪悪の大中心のメディアです。僕たちは「その映像が観たい」などとは一言も言っていないのに一方的に洗脳映像を見させられ続けて生きてきてしまったのです。もうその悪のループから抜け出さねばなりません…動画を見る→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†