さらに霊団からインスピレーションが降ってます、暗殺の前にお前らに殺されるよ(祈)†

今日は起きてから寝るまでずっとテキスト撃ちをしていました。ようやく撃ち終わって他の事が一切なにもできなくてクタクタでもう時間もないのですぐ寝たのですが、ふとんの中で霊団に対する怒りの思念を放射し続けていました。

山にアタックするのより疲れる、恐ろしく時間がかかる、他の事が何もできなくさせられる、僕は霊団とか名乗るこのキ〇〇イ軍団のせいで最低最悪の人生をやらされているのです。コイツらは人の霊聴に一言二言ちょろっと言葉を響かせてくるだけであとはふんぞり返って眺めているだけです。頭にきて頭にきてどうしようもないのです。

フラー11ver2.0のカラーリングをやらないといけません、ストーリーのストックもモノスンゴイたくさんありますが全く描く事ができません、WordPress内のSEO関連の作り替えの作業も全くできません、そもそも僕の日常生活、人生そのものを完全に霊団に阻害されています。自分の事が何もできなくさせられているのです。

これだけ人の人生を破壊しておいて全く成果を上げていない、結果に到達していないのです、その分際で人にああしろこうしろと言ってくるのです。僕がどれだけコイツら(霊団)を心の底から憎んでいるか、その一片だけでもご理解頂きたくてたまりませんが何をどうやっても分かっては頂けないのでしょう。

今日の長文テキスト撃ちは本気で死にました。もうムリ、このレベルの作業はできません「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁(もしくはピーチピチ佳子)に暗殺される前にこのバカヤロウどもに忙殺されます。

インスピレーションを十分な量、削除していますが、次回以降はさらに削除量を増やします。1回のブログにつきインスピレーションは5個に収めるくらいのボリュームでいいのではと思い始めてます。あとは全部削除、霊団を無視、コイツらの言う通りにしてたら完全に殺されます。やってられるかこのバカヤロウども。

ついさっき降ってきたインスピレーションも大変深遠な意味が込められていますので、本当は今日の45分ノートの時間はフラー11ver2.0のカラーリングをやるつもりだったのですが、そのインスピレーションについて少しでも先行して書いておいた方がいいかも知れません。

皆さまが「気付かないようにさせられている、分からないようにさせられている、考えないようにさせられている」その根源とも言える内容です。僕たち日本国民の永遠不変のテーマと言っていいでしょう。このテーマに人々の注意関心が集まらないようにコロナを筆頭とした視点外しが徹底的に行われているのですよ。

さぁどうしようかな、頭にきてどうしようもないのでやっぱりカラーリングをやろうかな。考え中。そして霊団に対する怒り憎しみの念はもう物質界生活中はもとより帰幽後の霊界人生においても永遠に消える事はないでしょう。霊団を永遠に恨みます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)