霊団が何も言ってこなかったのでアナログ絵314の準備を進めています(祈)†

アナログ絵311_2

えーまずはプラグイン有料版を購入したにもかかわらず復元が全くできないためサポートに「購入金額の払い戻し希望」の旨メールしました。まぁこの主張は通らないと思いますがとにかく購入したのに何の作業も完結しないのですから持っていても意味がありません、こうするしかありません。

WordPressのバックアップ、複製、復元等の作業は(僕のサイトはだいぶ巨大のようですので)無料プラグインでは絶対に不可能だと分かりました。今回のプラグインの有料版をやめてみたところで、他のプラグインの有料版を再び試すしかもう道がないという事です。データベースのインポートをレンタルサーバーに止められているのですからもうこれしかないのです。裏技があったところで危険すぎてできません。

そしてアナログ絵314のネームが80%完成中、チョトテキストがグダグダなので修正を加えて7ページくらいのストーリーにまとめようと考えています。今回ストーリーに初登場するふたりのキャラに関するデザイン作業を行っています。今回はフラーが出てきませんが描画の負荷が高そうです。理由は完成版をご覧下さい。

霊団が「いつまでも~♪サマーキャンドル~♪(杏里さんの楽曲ですね)」と僕の霊聴に唄ってきます。だからお前らはなんなんだよホントに。「願い叶えながら~♪人の心ウェ~♪」じゃなくってブログネタを降らせて来いよ。今日はちゃんとインスピレーション降らせて来い、仕事しろ仕事、遊びでやってんじゃないんだぞ(祈)†

たきざわ彰人

※ちなみに楽曲の中で「導いて欲しい~♪」と女性が彼に向けて願いを歌う部分があるのですが、これは自分の守護霊、背後霊(霊団)に導かれた事のない人間が言うセリフですね。何年も導かれてみなさいよ、超ムカつくんだから。まぁとにかく分かっては頂けないでしょうが…

■2020年9月28日UP■
■アナログ絵306UP。【フラーの指輪】山で霊団が推してきたストーリーとなります(祈)†
おねえちゃん(センナちゃん)へのプレゼントを惑星の草原でなくしてしまい泣いているももちゃんとシルキーに、フラー13とフラー06ver2.0が反応する、という内容なのですが、正確にはアナログ絵259の1ページの解説にありますように、フラーそのものにはそこまでの感情表現はありませんので、今回のストーリーも2機のフラーを介して「ももちゃんの守護霊」「シルキーの守護霊」が影響力を行使した、という事になります…続きを読む→
■2020年9月23日UP■
TrailMovie 明神タケルが岩を貫通しながら進む幽体離脱時の映像について…んー首を傾げつつも説明はすべきでしょう(祈)†
まず「ガソリン」これについては僕が大大大好きなシルバーバーチ霊のこの言葉を引用させて頂きます。–『シルバーバーチの霊訓①』何億年の昔、まだ地上に何一つ生物の存在しなかった時から太陽は地球を照らし続け、人間が誰一人居ない時からエネルギーをふんだんに放射し続け、そのおかげで石炭その他の太陽エネルギーの貯蔵物を燃料とする事ができているのです。何と悠長な教訓でしょう。–はい、時が経っても全く色あせる事のないシルバーバーチ霊の叡智の結晶のような言葉ですが、まずは明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球深部で何度も核を爆破させている事によって地中のガソリン等、化石燃料に被害が及んでいるという意味ではないでしょうか…動画を見る→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†