信じられない。何と有料版プラグインが返金に応じてくれました良心的運営者です(祈)†

イヤーこれはビックリ。僕が出したメールは間違いなく無視されるだろうと思っていましたので、まさかこんなに早く返金を実行に移してくるとは思っていませんでした意外中の意外でした。このプラグイン運営者は良心的だと思いますので公表しちゃいましょう。僕が今回購入したのは↓

Duplicator Pro(デュプリケータープロ)

でした。僕の予測ではDuplicatorは悪くない、たぶん僕のWordPressが巨大すぎる事、そしてネット回線の問題でバックアップもダウンロードも復元も全然完了しなかったのだろうと思っていましたので、一応メールにもそのように記述した状態で「もし宜しければ返金を…」みたいな書き方だったのですが、即返金、本当に驚きました。えーWordPressを運営されている方でどのバックアッププラグインを使うか迷っている方に僕からメッセージとしては↓

Duplicator(デュプリケーター)は運営サイドが良心的なのでオススメします☆

という感じですね。たぶん皆さまは問題なくDuplicatorを使用できると思うからです。イヤーとにかくDuplicator運営者には感謝致します。返金された金額で新たな有料プラグインを試す事もできるようになりました。残念ながら僕はDuplicator Proでは仕事が全くできませんでしたが皆さまはどうぞどうぞ使ってみて下さい☆(祈)†

 

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†