【暗殺防御予約投稿】いよいよ待ちに待った「スノーシューアタック」開始です(祈)†

※この予約投稿が常態化しません。とても手が回らないんですよ…(祈)†

執筆日時2020/12/21(Mon)11:00
予約投稿設定日時2020/12/22(Tue)0:00
帰還予定日時2020/12/22(Tue)14:30

さぁ先生(富士山)周辺山域のアタックでたぶん4連続くらい「保温が破られ低体温に襲われる緊急事態」を体験し、その原因をほぼ突き止め今回から新規インナーウェアを装着してのアタックとなります。これまで長い年月山にアタックし続けてきて1度たりともこのような事態になった事はありませんので、インナーチェンジだけで十分対応できると思っていますが油断は絶対にNG。

明日(今日か…)は保温の状態を確かめながら細心の注意を払ってのアタックとなりますのでムービーの撮影は無しです、それどころではありません。(なぬ?ここで霊団がピィィィンと波長を降らせてきました。トレイルムービー1年間作ってもう十分だろう、とでもいうのか?)ただ僕的にはもうトレイルムービーからだいぶ気持ちが離れました。この1年翻弄されっぱなしでしたからね。

それより新規ブログを書くべきなのですが、とりあえず近々では霊団からのインスピレーション量が減少傾向にあります。霊団どういうつもりだ「ブログに集中してもらいたい」って言ってただろ、僕は全然書く気満々なんだからブログネタ降らせろ、仕事を怠けるな責任を果たせ、僕に人生を捨てさせた責任を絶対取らせるぞ。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体、そして奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を僕に教えてきたのはあんたたちだろ。ただの酔狂で教えてきた訳じゃないだろう「行動には動機があります」女の子たちを助けたいから、この邪悪を滅ぼしたいから僕を物質界に残して霊の道具として機能させているんだろ。だったら道具をフルに活用しろよ。怠けるな仕事しろ。インスピレーション降らせろ。ブログ書かせろ。※えー現在雪山をアタック中です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†