PDFの作業負荷はトレイルムービーの比ではありません使命遂行全作業がストップしてしまいます(祈)†

トレイルムービーを週1で制作していた時以上にインスピレーションがたまってブログに落としきれなくなっています完全にマイナススパイラルです。これ以上インスピレーションをため込んだら「アンティドキュメント」の再来になってしまいますのでもうAffinityPublisherには当分さわるつもりはありません。

で、霊団があれこれ言ってきているのですが、メモしたクロッキーを読み返すほどに猛烈に怒りがこみ上げてきて表現のしようがありません。何が何でも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通そうとしている奴らであふれかえっているのです。

信じられない人数の女の子を「処刑遊び」で殺しまくっている奴らを死刑にするという、人間界にこれ以上当たり前の事はないという常識中の常識の事がなぜこれほどまで実現できないのか。僕は「帰幽カモン」を公言していて物質界に1ミリたりとも興味関心がありませんが、それにしてもこの理不尽にはハラワタが煮えくり返ります。

フラー18設定資料が全く描けません本当に頭にきますが、45分ノートの時間にテキストを撃ってみましょう。この殺人的忙しさ…霊団、絶対死んでも責任とらせるぞ覚悟しろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†