とにかく手だけは感情と切り離して動かし続け、アウトプットを絶対に止めてはいけませんのでアナログ絵320としてフラーのストーリーをひとつ描きます。3ページのショートストーリーですのでUPは早いかも知れません。フラーが登場するストーリーは描くのが大変ですのでいつもどうしても時間がかかってしまうのですが、とにかく急ぎましょう。
で、霊団がやはり僕の「最悪な未来」を予見させるような事を言ってきます。正しい行いをする僕、真実を公言する僕、何ひとつ悪い事をしていない僕が、まるっきり犯罪者扱いのようにさせられて「ヒドイ人権蹂躙」を浴びせられる可能性が、考えたくはないですがやはりありそうです。
もしそうなったら、どんな手段に訴えてでも僕がやらされた「ヒドイ人権蹂躙」の一部始終を絶対に皆さまにご報告させて頂きます。これは命に代えても絶対です。闇から闇には絶対に消させません。死んでも人権蹂躙の事実を記録に残して皆さまにお伝えします。
とにかく「奴隷の女の子たち」を助けてあげようとする人間が全くいないという事、これが人間界全土、宇宙全土にとどろきわたる「異常事態」だという事を訴え続けなければなりません。誰ひとりとして奴隷の女の子を助けてあげようと立ち上がる者がいません。日本中が、世界中が、奴隷の女の子を殺し続けようとしています。
全日本国民が、何が何でも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通そうとしています。この人類史上最大級の犯罪者に血税をプレゼントし続けて強姦殺人を続けさせようとしています。全日本国民が、全力で、目を閉じ続けようとしています。真実から目を逸らし続けようとしています。洗脳を撃ち破って真実に目覚めるのをかたくなに拒み、強姦殺人魔にダマされ続ける道を選択しようとしています。
僕、たきざわ彰人は絶対に間違ってはいない。間違っているのは目を閉じ続けようとしている皆さまの方です。僕のような、真実を公言する人間があと何百人、何千人、暗殺、冤罪されれば皆さまの目は開かれますか。どうしても僕の死をムダにしたいですか。皆さまはそんなに強姦殺人魔が好きですか。
っとと、アタック帰還後に撃つ長文ブログで続きを書きましょう。まずはここで切ります。霊団から追加のインスピレ-ションが降っていますのでアレコレ書けそうです。が同時にアナログ絵320のショートストーリーもできるだけ早く描き上げて次の絵に突入しましょう。まずはここまで。手だけは動かし続ける。1歩も退く気はない(祈)†