えー絵画作品ナンチャラカンチャラと書きましたが、それに関連してお勉強は絶対するべきという事で↓

Amazonで売る
sell.amazon.co.jp/

こういうものを見てます。軽く全体をざっと見た所感としては「売れるものを出品するならアリ、売れないものを出品すれば在庫保存料とか取られるばかりとなる、で、在庫料を取られない自社発送にすればカスタマーサービス(注文キャンセル、返品、返金、クレーム対応)を自分でやる事になる、それは絶対にヤダ」みたいな感じでしょうか。

で、霊団が幽体離脱時にあからさまに「書籍制作を推す映像」を降らせてきましたが、今日少しお勉強した内容から考えても、書籍制作は作るのが大変という部分以外は全て無料で在庫も発生しない、アレコレ自分でやらずに済む、という意味では確かに霊団の言っている事は的を得ていると思われます。

まぁそういう意味ではなくて「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を逮捕、死刑にするため、奴隷の女の子たちを救出してあげるため、物質界に霊的知識を普及させるためという視点から霊団は言ってきてる訳ですが。

第1目標は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散であって売り上げを伸ばす事ではありませんが、売れないという事は全然見てもらえてない、WordPressへ誘導できていないという事になりますから、やるのであれば多少は数字が取れてくれないと困りますよね。

書籍は制作にかかる時間とパワーが尋常ではないためにどうしてもしり込みしてしまいますが、3冊目から「リフロー」での制作に切り替えて、固定レイアウトよりも少ない作業負荷で作れるようにするつもりです。Kingsoftは導入するしかないでしょう。まぁこれは安いですので問題なしですが。

ブログに書いてない事もいろいろ霊団に言われているんですよ、なぜ書かないのか、それは「ムカつく内容」だからです。書けないんです。「そんな状態にさせられてたまるか」となってアレコレアイデアをひねる訳です。これも「ホワイトガソリン wp.me/pa9cvW-2ng 」の一環だと信じたいです。

■2019年7月12日UP■
「無視してもインスピレーション止まらない」僕の使命遂行を止める物的手段がない事を説明してみます(祈)†
霊団と僕との間で行われる「パーソナルコミュニケーション」と言っていいでしょう。そして僕たち地上人の肉眼、肉耳には一切感応しない物的波長を飛び越えた霊的波長によるやり取りであり、霊力に感応する事ができない皆さまにはそのインスピレーションを見る事も聞く事もできません。つまり霊団が僕に降らせるインスピレーションは霊団と僕だけが認識できるもので他の誰にも感じ取る事ができないものとなります。という事はつまり霊団と僕以外はインスピレーションの存在自体を感じ取れない訳ですからそもそも「邪魔」もできないという事になります…続きを読む→

本当に僕がそのムカつく状況になるとは信じたくない、そんな事になれば僕は霊団を永遠に許さない、帰幽後も永遠に恨み続ける事になります。まぁ「絵を売る」かどうかはともかくとして絵を描くのは普通にやる事になるでしょう。せっかくですのでモチョトお勉強を続けてみましょう。知っていて損する事は何もありませんので(祈)†

霊団は「僕が画家作品を再び描く」事に最大級に反対してきますが、コイツらは霊性発現からの9年間、全く結果を出せていない無能集団、出せた結果と言えばただひとつ「僕の人生を完璧に破壊した事」それだけです。そんな奴らに何を言う資格があるのか。そんな奴らに反対されてなぜ僕が自分の人生にブレーキをかけねばならないのか。最高に首を傾げてしまうのです。

「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行をやめると言っているのではありません全く逆です「推進」しようとしているのです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は一向に逮捕、死刑にならない、奴隷の女の子たちを一向に救出できない、それを何とか物的肉眼に映じる現実の現象に押し上げるために僕のスキルを駆使してできる事を考えているのです。必死中の必死だという事です。

まだこのアイデアを実行する事を決定していませんので詳細説明はしませんが、僕レベルでは相当細かい部分まで計画が出来上がっています。というのも画家時代にさんざんやってきた事ですのでプロセスは頭に入っていますので早いんですね。

画家時代に描いていたような作品を描くのではなく「使命遂行にまつわる絵」を描く事になります"やるのであれば"。つまり使命遂行キャラクターのももちゃん、シルキー、そしてフラー、こういったモチーフを気持ちアート方向に振って描く事になるでしょう"やるのであれば"。フラーをアート方向に振るのは僕的にスゴクイイと思っているんですけども。

僕はもはや霊団を1ミリもリスペクトしておらず最大級に憎しみを抱いていますので、気持ちは「コイツらに反対されても決行する」となりますが、僕の物的脳髄には守護霊様の導きの威力によって霊的知識がまぁまぁ深いレベルで入っていますので、本当に反逆まではしないんです。

それをやってしまったら霊界側で作成したブループリント(使命遂行計画表)が完全に破綻してしまう事になります(アナログ絵123参照)それは僕も望んでいませんし、それをやってしまったら帰幽後の僕の霊界人生に悪い影響が出てしまいますので、僕もそこまではやる気はないのですが、要するに「何とかしよう何とかしよう」と頭をひねっているという事なんです。

「画家作品を描く」というカードを切る可能性はハッキシ言ってあります。もしそうなればトレイルムービー復活はなくなるでしょう、時間的パワー的に絶対両立できませんので。まずはココで切ります。どうなる事やら(祈)†

—–付録02
『母と子の心霊教室』【霊(れい)に年令はない】【ジョン】「今、妹はいくつになったのですか」【シルバーバーチ】「それはとてもむずかしい質問ですね。なぜむずかしいかを説明しましょう。私たち霊(れい)の成長のしかたは、ジョン君とはちがうのです。」

『母と子の心霊教室』「誕生日(たんじょうび)というものがないのです。年がひとつ増えた、2歳になったというようないい方はしないのです。そういう成長のしかたではなくて、霊的(れいてき)に成長するのです。いいかえれば、パーフェクト(完全)へ向けて成長するのです」

『母と子の心霊教室』【ジョン】「パーフェクトというのはなんですか」【シルバーバーチ】「パーフェクトというのは魂(たましい)の中のすべてのものが発揮(はっき)されて、欠点も弱点もない、1点非のうちどころのない状態です。それがパーフェクトです。」

『母と子の心霊教室』【ジョン】「いいかえればピースですか」(訳者(やくしゃ)注―ここではなんの悩みも心配もないという意味)【シルバーバーチ】「そうです。パーフェクトになればピースが得られます。しかし、じつをいうと“これがパーフェクトです”といえるものは」→

『母と子の心霊教室』→「存在しないのです。どこまでいっても、それは永遠につづく過程のひとつの段階にすぎないのです。いつまでもつづくのです。おわりというものがないのです」

■2021年5月21日UP■
「カスタム地獄」「法律突破」「ポリーチェ(POLICE)逮捕したい」全て同じ意味と思われます(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に命令されて僕を大犯罪者に仕立て上げるウソストーリーを書いた弁護士だか何だかの人間が、僕の人間性を侮辱し、僕の公言内容が全てウソであるとメディアで語ったとして、皆さまお考え下さい。その強姦殺人魔に命令されてウソストーリーを書いた男は、僕に会った事もなければ一言も話をした事もありません。僕の普段の生活態度、仕事の勤務態度といったものを見た事もありません。僕という人間がどういう人間なのか全く知らない男が「たきざわ彰人はこういう人間である」と言うのです。皆さまは、僕本人が自分について長い長い年月にわたって書きまくっているブログテキストよりも、僕という人間を全く知らない人間が書いたホンの2~3行のテキストを信じるとおっしゃいますか。それは笑かしてくれますね…続きを読む→
■2020年9月9日UP■
TrailMovie「ゴミにしか見えない」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する皆さまの思念です(祈)†
「ゴミにしか見えない」何としても皆さまにこのインスピレーションのような理解に到達して頂かねばなりません。僕たち日本国民はあまりにも長い年月にわたって洗脳され続けてしまいました。これは最大級に反省せねばならないポイントであり「黒歴史まとめ」と僕も公言し続けていますように、この邪悪の歴史そして僕たち国民にとっては恥辱の歴史とも言えるものを未来の人類、後世に正しく伝える作業をせねばなりません。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、このような人類史上最大級の邪悪が未来永劫物質界に登場する事のないよう、チリの一粒も残さず完膚なきまでに滅ぼし切らねばなりません…動画を見る→
■2020年9月23日UP■
TrailMovie 明神タケルが岩を貫通しながら進む幽体離脱時の映像について…んー首を傾げつつも説明はすべきでしょう(祈)†
まず「ガソリン」これについては僕が大大大好きなシルバーバーチ霊のこの言葉を引用させて頂きます。–『シルバーバーチの霊訓①』何億年の昔、まだ地上に何一つ生物の存在しなかった時から太陽は地球を照らし続け、人間が誰一人居ない時からエネルギーをふんだんに放射し続け、そのおかげで石炭その他の太陽エネルギーの貯蔵物を燃料とする事ができているのです。何と悠長な教訓でしょう。–はい、時が経っても全く色あせる事のないシルバーバーチ霊の叡智の結晶のような言葉ですが、まずは明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球深部で何度も核を爆破させている事によって地中のガソリン等、化石燃料に被害が及んでいるという意味ではないでしょうか…動画を見る→