■アナログ絵324「フラー20設定資料」渾身の新規ギミック「スカートフラー」と言います(祈)†

つーいーにっ!フラー20に到達しました☆当初からの目標を達成できて感慨ひとしお、と言いたいところなのですが今回採用した新規ギミックに大大Dai苦戦しました。この新しいフラー、仮名「スカートフラー」とでも呼んでおきましょう。
まずは「キャラなしスカートフラー」としてデザインする必要があったため、全フラー共通の問題「腕の格納」に今回も大変苦しめられ、腕は関節だらけのグニャングニャンになりました。この腕の格納は後々問題が噴出する可能性があるため、スカートフラーはキャラありをデフォルトにすべきかも知れません。(キャライコール腕ですので)
航行モード時の形状を「よりお花ちゃんらしく」変更し「外花びら」と「内花びら」の2重形状になっています(内花びらが格納した腕)そしてコクピットブロック(胴体)がこれまでと違って広い構造になっていて搭乗者2名が両手両足を思いきり伸ばしても立ち上がっても全然余裕の広さにしました。
そしてさらに「ハンドライトソード」の形状も変更しました。フラーの世界観は「戦争などという愚劣なものが存在しない霊界上層界」ですのでフラーには武装はありません。なのにソードを装備しているのはおかしいと以前から思っていましたので、思い切ってソードらしからぬデザインにしました。
ソードという名称も変更したいですが、現時点でふたつ新規名称のアイデアがあるのですがいまいちパッとしないため今回は名前はハンドライトソードのままで行きます。
んーフラー20到達、うれしい苦しい今後のバリエーションどーしよっかな。これまでのフラーを「レガシーフラー」と呼ぶのはやめましょう。スカートフラーに問題が発生する可能性がありますので。イヤー新規ギミック苦しいですねー(祈)†

はい止まらずカラーリングにも着手しますが、とにかく作業中に霊団が僕の霊聴にトコトンムカつく事を言い続けてくるんですよ。ここまでくるともう性格が悪いとか使命遂行に必要な試練だからとか、そういうレベルじゃなくて異常としか言いようがありません。

コイツら(霊団)完全に頭パッ〇〇パーだ、ふぅぅ、もちろん霊団はわざとそういう事をしてくるのであって決してイジメとかそういう事ではないんですよ、それを分かっててもなおここまでヒドイと文句を言わない訳にはいきません。よくそこまでムカつく事を「言い続けられる」よなぁ、人格を疑うよ。本当に僕は霊団の事を「1ミリたりともリスペクトしていません」とにかくこの霊的事象は永遠に人々に理解される事はないでしょう。

で、山のアタック帰還後の長文ブログですが、現状あまりネタがありません。霊団がわざとインスピレーションをセーブしてるんですね、ブログネタはわざと降らせずに徹底的にムカつく事を言い続けてくる訳です。本当のコイツらはキ〇〇イだ。まぁブログ書けないというほどの枯渇ではありません、全然書けます。

えーそしてWordPressテーマLuxeritasルクセリタスのテスト続行中ですが、いくつかどうしても表示が崩れる箇所がありまして修正もできていないのですが、モバイルの表示はほぼ問題なく、そして90%の方々がモバイルでご覧になっている状況を考え、デスクトップの表示に問題があるものの踏み切る事にしました。

少なくともモバイルでご覧の方々にとっては表示的、速度的にご覧頂きやすくなるものと思われますので。もう以前の古いテーマには戻らないようにしてルクセリタスのカスタマイズをお勉強して問題点を解決していく方向で行きましょう。チョト時間がかかりそうですがブログ閲覧そのものには問題ありませんので。

さぁ霊団に究極にムカつかされながら描き上げたフラー20「スカートフラー」の線画ですが、カラーリングを終えたらひとつストーリーを描いて、それからさらにもうひとつフラーの新規デザインをやるつもりですが、どうも霊団がおかしな事を言ってくるので状況が不透明です。

僕レベルでは新規フラーのデザインもフラーのストーリーもガンガン描いていくつもりですが、使命遂行のプライオリティを間違えてはいけませんので、もっともパワーをかけるべきところは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を長文ブログで情報拡散させる事ですから、そちらに注力していきましょう(祈)†

■2021年7月18日UP■
■アナログ絵323「フラー19カラーリング」UP。問題噴出の嵐、が収穫も多数ありました(祈)†
なぜ「速く描く速く描く」と騒いでいるのか。もちろん全ては「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行をガンガン推し進めるためです。怒涛の連続顕現によってイエス様と交わした男と男の鉄の約束を死んでも果たし切るためです。絵を速く描き終える事ができれば、その捻出できた時間でさらに追加でブログを書く事もできますし、その他の使命遂行の作業に時間とパワーを回す事ができるようになります。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1分1秒でも早く死刑、滅亡に追い込み、奴隷の女の子たちを救出完了させるための情報拡散に、より多くの時間とパワーを回す事ができるようになる、だから絵を描くスピードを上げる上げると言い続けているのです。明確な目標があって言っているという事です…続きを読む→
■2021年3月22日UP■
■アナログ絵319「フラー18カラーリング」無間地獄を突破してのUPです(祈)†
塗っても塗っても終わらない、全然終わりが見えない「無間地獄」とも思える壮絶な作業負荷に悶絶しながらも何とか手だけは動かし続け、ようやく完成までこぎつける事ができました。今回のフラー18のカラーコンセプトは「キャラメルフラペチーノ」と言ったところでしょうか。ちなみに航行モード時のウイング部分に不自然な横棒が2本ありますが、あれは小鳥ちゃん×2が止まる「止まり木」です。フラー08が事実上ボツの状態でしたが今回18にて小鳥ちゃんを復活させる事ができたのは大きかったです。ももちゃんとかに搭乗してほしくなりますね。今回はとにかくカラーリングに時間がかかりましたが、フラー13のちょうちょちゃん×4に比べれば今回フラー18の小鳥ちゃん×2はそれほど大変ではなかったはずなのになぜこれほど時間がかかったのか。それはやはりAffinityPhotoが原因でしょう。だいぶさわり慣れてきたものの実は本格的なカラーリングの作業は今回が初でしたので僕自身はそうは思わなかったのですが総合的な作業時間がいつもより多くかかってしまったのでしょう。しかし何事も経験です、今回のフラー18を塗り切った事で自信もつきました…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)