ストーリーのネーム修正、原稿用紙の準備も整いましたがプライオリティが低い(祈)†

もう線画を描き始められますが何しろ「絶版状態の霊関連書籍の復刊に向けたテキスト化」の作業に比べるとプライオリティがだいぶ落ちてしまいますので正直どうしたもんかと思いながら準備してますが、まぁそう言わずに描きましょう、描かない事にはコンテンツも増えませんので。アナログ絵352として4ページストーリーを描く予定です。

OCR変換し忘れていたスキャン画像をGoogleドライブにUPしています。まだまだ全然終わってないですが、そろそろムービーの準備もしないといけません。以前、単一指向性マイクだの、リニアPCMレコーダーだのと書きましたが、どうしても高くて手が出ませんので(まだ入手しなければならない書籍がたくさんあり、そちらに注力しなければなりませんので)やはり既に持っている通常のボイスレコーダーを使用する方向で考えが固まってきています。

ただ、これまでのトレイルムービーでの録音が全てそうだったのですが、録音後のMP3をよく聞くと僕の声の後ろにシルキー(デスクトップPC)の動作音がミュイーンと低音で入っています。このノイズだけでもカットしようという事でマイクより安い防音材を導入しようかなと考え中です。あまり効果は期待できなそうですが。

ここ2日で霊団が言ってきている事がどうにもカチンと来まして本当に長文ブログのタイミングで書けないかも知れません。この10年以上、もう十分すぎるほど僕の人生ブチ壊してきてるだろ、まだブチ壊し足りないのか、あんたたちの人生価値観は一体何がどうなってるんだよ(物質界人生の事は一切考えていない、帰幽後の霊界人生が思考の全てという事)んー、ストーリー描画とOCR変換、どっちを優先しようかな、考え中(祈)†

「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†■2023年2月1日UP■
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†
皆さまの心は真実を知っているのです。それを「洗脳」で分からなくさせられているのです。ゴマかされているのです、曇らされているのです。そのモヤを振り払えばたちまち真実が見えてきます。ベールはたった1枚です「洗脳」という名のベールです。それさえめくればすぐ目の前に真実が顔を出します。「ポリーチェ POLICE に命令」という「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念のインスピレーションを霊団が降らせてきましたが、これがいかにふざけた意味であるか、どうか想像力を働かせて頂きたいと思います。大量強姦殺人魔、人類最大の犯罪者がポリーチェ POLICE に命令する、ポリーチェがその大犯罪者の命令に忠実に従い、スナイパーチームとなって僕のように真実を公言する人間を暗殺する。【神】が経綸するこの全宇宙に、これ以上のふざけた事があるでしょうかイヤない…続きを読む→
■アナログ絵348、霊団に止められていた奴隷の女の子の悲劇の惨状の絵をUPです(祈)†■2022年11月12日UP■
■アナログ絵348、霊団に止められていた奴隷の女の子の悲劇の惨状の絵をUPです(祈)†
本当はアナログ絵338として描くつもりでいたのですが霊団にかなり激しく警告を受けて仕方なく作業を止めていました。それを作業再開させてこのように描き上げました。霊的使命遂行が全く前進する様子がない、霊団は果てしなくスピードダウン要求ばかりしてきて全く悲願成就の気概が感じられない。そんな状況を打破すべく奴隷の女の子の悲劇の惨状の絵を徹底的に描きまくって量産してやる、と思っていたその出鼻を挫かれた絵となります。とはいえこれまでまぁまぁの枚数の奴隷の女の子の悲劇の絵を描き続けてきましたが、皆さまはこれらの衝撃的な絵をご覧になっても、この事実を突きつけられても、この期に及んでもまだ、まだ、僕、たきざわ彰人の事をおかしいと思いますか。霊的な事を子バカにしますか。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を褒め称えるセリフを吐きますか…続きを読む→
「強制的に合体」これは支配霊バーバネル氏が強制的に僕という霊媒を使用するつもりという意味です(祈)†■2022年11月9日UP■
「強制的に合体」これは支配霊バーバネル氏が強制的に僕という霊媒を使用するつもりという意味です(祈)†
皆さまは「死ぬのが怖い」ですか。それは間違いです。僕たち人間に「死」はありません。僕たち人間は【神】から神性の火花つまり個的存在を賜って永遠に個性を失わない存在となりました。それ以前は類魂に埋没する存在だったのですが、人間となった僕たちは物質界を離れて以降も霊界にて霊的表現媒体をまとって永遠の進歩向上の生活を続けるのです。霊界で生活している方々は、よほどどうしようもない理由でもない限り物質圏付近に降下しようとは思いません。霊界とは(もちろん上層界と下層界とでは天と地の差がありますが)よほどの極悪人、未熟霊でない限りは大抵の場合幸福な境涯に赴き、物質界生活時には想像もしなかった喜びにあふれた生活を味わって激しく心を撃たれます…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†