どうしても拡散力を高めないといけません。完全に開き直ってみようかなぁと考え中(祈)†

長文テキスト撃ちが本当に大変なのです、しかしテキストが使命遂行メインコンテンツですので撃たない訳にはいきません。撃った後にhtml、cssのテキスト成形をやるのですが、それも30分ヘタしたら1時間かかるのです。毎週長文テキストを撃ち終えた時にはもうヘトヘトのクタクタで、そこから新たな作業に取り掛かるというのは有り得ません。

しかしどうしてもWordPressの拡散力を高めないといけません、そのためにはSNS連携がどうしても必要で、やはり現在僕が所持しているカードの中では「トレイルムービー」が浮上してくるのですが、以前のような作り方をしていてはテキスト、アナログ絵、ムービーの3つを同時並行で進めるのは絶対に天地がひっくり返っても不可能です。

YouTubeを拡散に活用しようと思ったら、トレイルムービーの制作方法を根本から考え直さないといけません。ずっとその手法を考えていたのですが「もう完全に開き直るしかないのでは」と思い始めています。チープソフト(動画編集ソフト)を超久々に開いて少しテストしていましたが「イヤこれは有り得ないだろ絶対おかしいだろ」というアイデアをひとつ思いついています。

しかし、しかし、どうしても何が何でも拡散力を高めないといけないのです。この「ウソだろ」のアイデア、ひょっとしたら実行してしまうかも知れません。が、まずは今日の45分ノートの時間はフラー11ver2.0の線画に集中します。長文テキスト撃ちとアナログ絵描画にかける時間とパワーを削減せずにトレイルムービーを作成しようと思ってのブッ飛んだ開き直りアイデアを実行に移す可能性があります。

さぁどうするか。完全に開き直るか。まずはプティットフラーの設定資料を描き上げる事に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)