フラー11ver2.0本体デザインのクロッキーブレストを開始してますが邪魔が入ってます(祈)†

アナログ絵286

僕という人間はひとりしかいません、ひとりの人間にできる作業量には限界があります、何もかもはできません。ですのでコンテンツに集中するというのが基本だと思うのですが、どうしてもWordPressの拡散力を上げなければならないという事でSEOのお勉強をしてます。(邪魔とはこのお勉強の事)

SEOのやるべき基本の施策が10個ぐらいあって僕は4つぐらいできていません。それを解決しなければならないのですが1個1個結構ハードルが高いんですよ。ググってもなかなか分からなくて僕にはできない可能性もあります。どうしてもSNS頼りのアクセス数稼ぎがイヤなんですよ、僕は活動内容が内容ですからアカウントを100%やられます。

このSEO関連の作業、メチャめんどくさい、そして難易度も高い、とてもひとりではやりきれない、どうりで外注が複数存在する訳ですね。僕はそういうモノを一切活用できませんので自力で何とかするしかないのです。しかし本当に難しいので急にはムリですね。

フラーのクロッキーブレストに集中したいのにあれこれググって時間ばかりが過ぎて行きます、すごいフラストレーション。もうとにかく霊団が頭にきて頭にきてどうしようもありません。コイツらは僕の霊聴にふざけた事をチョロチョロ言ってくるだけで物的仕事は何ひとつしていないからです。

人をこき使って自分では何もやらない奴ら、こんな奴ら(霊団)をリスペクトなんかできる訳ないのです。腹が立ってどーしょーもないんですよ。フラー11ver2.0本体のデザイン、全然描けなかったです、頭にくる、明日は集中しないといけません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†