固定ページのリニューアルにいよいよ着手しなければならないようです、スゴイヤダ(祈)†

アナログ絵316

メンドクサイ×1億 だったのでずっと後回しにしていたのですがもう手を付けないといけなくなりそうです。固定ページとはグローバルナビ内の「ピーチピチ(佳子)」「奴隷の女の子」「絵」「霊的知識」「主なブログ」「動画」「僕」「電子書籍」「SNS」の事です。

まず項目数を減らしてご覧の皆さまにとって見やすく分かりやすく、僕にとっては管理しやすい状態にした方がいいかも知れません。まずは「作ろう、増やそう」でやってきましたので。過去の個別記事ひとつひとつを作り替えるのは絶対にムリです。数が尋常ではありませんので。

ウンザリレベルがものすんごいですが脳内でリニューアル計画を練り始めておきましょう。まずは自分で自分を助ける構造にしないといけません。手を付けられなくてずっと放置、イコールいつまでも改善されない、それが最悪ストーリーだと思いますので。イヤー外注にお願いしたい。とてもやり切れない。フラー11ver2.0のデザイン継続中(祈)†

ピーチピチ(佳子)の真実の母親「吉井園(よしいその)」さんです(祈)†

※まずは「アナログ絵」固定ページかな、WordPress標準のギャラリーを使用して画像を設置している関係で表示が重くて遅くなっています。そこを改善すべきかも。これまで描いてきた絵の量がハンパないのでウンザリ感MAX。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†