僕が障がい者にさせられると霊団がさらに強調してきます。使命遂行を前進させろよ(祈)†

書籍霊力を呼ぶ本
「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†■2022年5月18日UP■
「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†
とにかく理不尽のレベルがタダ事ではない。努力すればするほどヒドイ状況にさせられていく。どれくらいのレベルの不自由な肉体をまとわされるのかは分かりませんが、義肢、義足ですからもちろん日常生活に支障が出るレベルでしょう。当然絵も描けない、そもそも絵の才能を剥奪され、現世での努力を全く無に帰せられる。そして使命遂行上必要と思われるテキスト撃ち、情報拡散等々の作業も満足にできない、そういう肉体をまとわされての再降下になるのかも知れません…続きを読む→

↑以前このようなブログを書きましたが(※ココで説明できずにスルーしたインスピレーションは重要な意味が含まれていますね。ただ、やはり説明する気にはどうしてもなれませんが)このブログをさらに強調するかのような事を連発で言ってきています。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕を障がい者にするつもりでいるという意味ですよ。

もちろんただ黙ってその状態にさせられる訳がありません、文字通り「命をかけて」最後の1秒まで抵抗しますが、近々のブログでも書いていますように、霊団が使命遂行を全然前進させるつもりがない「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりが全然ない、奴隷の女の子たちを助けてあげるつもりが全然ない、僕の目にそう見えてしまう理由は、僕に危機が迫っていてそれを回避させるのが目的と考えるのがもっとも自然でしょう。

この件は長文ブログで説明させて頂くとして、まず先ほどテストしました「ルビタグ」ですが、これは霊関連書籍(れいかんれんしょせき)のテキストをWordPressにUPする際には使用しない方がいいかも知れません(書籍復刊が実現してペーパーバックを出せる事になったら、そちらにはルビを入れるべきでしょうが)

理由は単純「文字(もじ)(ちい)さいから」です。若い方はそういう事は考えない事と思いますが、ある程度の年齢になってくると小さい文字は読みにくくなります。僕も老眼が進行していますのでこういうものの考え方ができるようになってきました。ですのでWeb上では従来通(じゅうらいどお)りこのようなカッコの表現(ひょうげん)で行った方がいいのかも知れません。

そして「霊力を呼ぶ本」全ページスキャン完了中。さらに次の書籍のスキャンに入りますが、先ほど改めて数えてみたのですが、まだ入手していなくてこれから購入するつもりでいる霊関連書籍が、何とまだ19冊もあります。そして購入の書籍、既に所持している書籍、合わせてまだスキャンしていない書籍が何と計35冊もあります。

もっともそれら全てをスキャン、OCR変換完了させたからと言ってWordPressに全て掲載する事はいろいろ諸事情もありますのでできないかも知れません。しかし絶望的作業量という事だけはご理解頂けるのではないでしょうか。

本当に霊団のインスピレーションには頭にきますが、とにかく手元の作業に集中しましょう。フラー01ver3.0本体デザインも継続中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†