さぁフラー11ver2.0の作業に戻りましょう。少しクロッキーブレストが残ってます(祈)†

アナログ絵329

あとちょっとだけクロッキー上で作業をして、それから原稿用紙上に線画を描き始めていきます。本当にこのフラー11の作業負荷の高さにはビックリです、全然描き終わりませんものね。フラー30に到達するのは一体いつの事やら。ってか到達前に暗殺される可能性が高いと思われますが。

毎週長文ブログを書くにあたって多くのインスピレーションを皆さまに紹介もせずにリストから削除して意味の説明をせずにスルーしてしまっていますが、僕も本当はそれは宜しくない、それでは霊性発現を果たして霊力に感応できるようになった意味がなくなるとちゃんと分っているのですが、何しろここは物質界であり時間とパワーの制約があり、僕は肉体をまとっていますので何もかも全てはできませんのでどうしても削除せざるを得ないのです。

そんな僕の苦悩を無視するかのように今日も霊団はインスピレーションを降らせてきています。この口だけお気楽軍団には腹が立って腹が立ってどうしようもありませんが上司というのはムカつくものですし、やらねばならない仕事がありますので何とか耐えているところです。

プティットフラーは描き終えています、つまりフラー11の腕のデザインが終わっているという事。残りの部分のデザインを急ぎましょう(祈)†

プティットフラー

■2021年10月11日UP■
■アナログ絵329「フラー11ver2.0キャラ・プティットフラー設定資料」UPです(祈)†
「フラー20まで到達させる」という当初の目標も達成し、次の目標は「フラー30への到達」となっていますが、なんだかんだ言って長い年月にわたってフラーの新規デザインを続けてきましたので機体数もだいぶ増えてきました。キャラありフラー、キャラなしフラー、リースフラー、スカートフラーと描き続けてきましたが、そんな中でこのフラー11のキャラ「プティットフラー」は「3段変形」という特殊な構造をしている事もあって、僕の中で「特別扱いのキャラ」となっていました…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)