■アナログ絵376「モーゼスの霊訓 上」表紙UP。復刊させるつもりでいるからここまで描いているのです(祈)†

アナログ絵376「モーゼスの霊訓 上」表紙

アナログ絵376「モーゼスの霊訓 上」表紙

「モーゼスの霊訓 上」WordPressに全文UPまでは完成していますが、まだAffinityPublisherにテキストを流し込むまではおこなっていません。しかし先行で表紙をこのように描きました。復刊させるつもりでいるからこそココまでやっているのです断じて酔狂で描いているのではありません。

しかし復刊事務作業が難航を極めていまして、一体何回書類の修正をやらされてきたでしょう、さらに追加でアレをやって下さいコレをやって下さいとか言われます。とにかく不愉快でどうしようもない作業であり「ここまでやらないと復刊させられないのか」と猛烈な絶望感が襲い掛かってきます。

事実数回「もうホントに復刊そのものをやめてやろうか」という精神状態にまで追い込まれた事がありますが「イヤわずかな脱出の可能性にかけるんだ、やるしかないんだ」と自分を奮い立たせて何とか作業続行している状況なのです。普通ならとっくにやめているという事です。

僕というキャラはたいてい絵を描いている時は絵に集中してイヤな事が心からすっかり消えるという事がほとんどであり、僕にとって心を落ち着かせる有効な手段のひとつなのですが、今回ばかりは描いている最中もずっと心に重いモノがのしかかってきて精神的に苦しい状態で描き続けるハメになりました。

まず上巻表紙には霊媒モーゼス氏を登場させました。モーゼス氏が物質界に残した「霊訓“Spirit Teachings”」は人類史上に残る金字塔である事に疑いの余地はありません。これほど素晴らしい仕事をやり遂げたモーゼス氏ですから今頃素晴らしい境涯で生活しておられる事と思いますが、しかしモーゼス氏も懐疑の念が尋常ではありませんでした。

このモーゼス氏の疑いの気持ち、霊団に対する反発心に比べれば、僕がずっと霊団に反逆している事などまだかわいく思えてきたりもします。特に中巻は壮絶を極めます。僕は霊団がムカついてどうしようもないですけど霊的な事を疑った事は全然ないですから、その部分がモーゼス氏と違うかも知れませんね。

僕の場合は毎日霊団が霊聴にピーチクパーチクインスピレーションを降らせてきますので、霊的なモノを疑うとかそういうレベルのお話ではないんですよ、もう完全に人生の一部、日常生活の風景ですので。

モーゼス氏はインスピレーションというカタチで霊団とコミュニケートはしていなかったそうですが、自動書記はガンガン受け取っていたという事です。僕は逆で、インスピレーションはガンガン受け取っているが自動書記テストはどれだけ続けていても全く手が動いて文章が綴られる事はありません。

しかし霊界側の事情で言えば自動書記しかり霊言現象しかり、霊媒現象によってメッセージを伝えるというのは次元が異なるゆえの大変な作業(波長の下降操作という犠牲的作業)を要するのだそうで、物質界の人間がインスピレーションを受け取れるようになってくれればこんなに助かる事はないのだそうです。

僕はその状態ですので一見良さそうに皆さまは思われるかも知れませんが、そんなにイイモノだったらこんなに反逆してませんよ。来る日も来る日もカチンとくる事を言われながら生活してごらんなさいよ。頭にきてホントにもう。

さぁ復刊事務作業が承認される事を信じて「モーゼスの霊訓 中下」のテキストも急ピッチで揃え、同時進行的に表紙も描きましょう。そして校正刷り書籍を作成後、その素材を活用してある作戦を実行します。シルバーバーチ霊の書籍を復刊させるための作戦です。成功確率は0.0001%ですがやるしかないんだやるしか。中と下の表紙もお楽しみに、ってお待ちの方なんていませんけどね(祈)†

「イエスの少年時代」復刊者コメントUP。この本文が書籍化される日が来るのか(祈)†■2024年5月23日UP■
「イエスの少年時代」復刊者コメントUP。この本文が書籍化される日が来るのか(祈)†
遥か太古はこのように洗脳、脅迫が横行していましたが21世紀の現代はこのような古代の蛮行はすっかり消滅している、と言いたいところなのですがイヤイヤ、まるっきり残されています。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がまさに古代の遺物であり洗脳の権化と言っていいでしょう。コイツらは邸内地下に奴隷の女の子を大勢閉じ込めて「処刑遊び」と称して日常的に四肢切断、強姦殺人し、死肉を食べて遊んでいる人類史上最大級の犯罪者です。しかしいったい日本のどこからコイツらの犯罪行為を糾弾する声が上がっているでしょうか。国を挙げて国民を洗脳し事実を隠ぺいしているのです。僕たちはコイツらに関するニュースを見たいなどとはひとことも言ってない、しかし日々メディアにコイツらに関する洗脳ニュースが徹底的に、ガンガン流されてきて強制的に見せられて、その洗脳ニュースに日本国民の大半がすっかりやられてしまっており、この強姦殺人魔どもを善人と完全に勘違いさせられながら生活しています…続きを読む→
■アナログ絵362「ベールの彼方の生活4巻」表紙UP。全4巻書籍データ化完了中(祈)†■2024年3月23日UP■
■アナログ絵362「ベールの彼方の生活4巻」表紙UP。全4巻書籍データ化完了中(祈)†
オマケ – はい、今回の4巻は著者であり霊感書記霊媒であるオーエン氏の絵を描かせて頂きましたが、実は当初は別の表紙にするつもりだったのです。しかしその表紙の線画を描きながら「コリャどう考えてもマズいよなぁ」という事でボツにしたのです。そのボツの線画をせっかくですのでUPしてみましょうコチラです↓事実に反した絵という事が1発でお分かり頂けると思うのですがいかがでしょうか。霊体の僕がイエス様に怒られて泣いて逃げようとしてます。なぜこういう絵を描こうと思ったのかというと、僕なりに「霊的使命遂行のキビシさ」を表現しようと思っての事だったのですが、にしてもこれは宜しくないだろう、という事でボツにしたのです。何しろ僕は本気の本気で霊団に反逆しまくっていますので、その反逆をイエス様が怒っているという表現だったのですが、これは事実ではありません。高級霊であればあるほど、アタリがやわらかくなるはずです。心の中で僕の反逆に呆れ返っていたとしてもこのような叱責はしないはずです。僕の未熟をそっと悟らせるような手法を取ってくるはずです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†