やはりSNSよりWordPressにパワーを注ぐべきだと考え直し始めています(祈)†

カエルちゃんイイわぁぁ

えー霊団に言われた訳ではなく僕の独断でアカウントを作成したgabですが、フォロー、フォロワーを増やすためにたくさんのユーザーさんを見て回ったのですが、利用者の方々には大変申し訳ないのですが僕の目にはまるで「信者が集まるインスタンス」のように映るのでした。誰もみな同じ事ばかりプロフィールに書いているからです。

僕もその方々と同じ考えを持つ人間と思われては大変心外であり、そして使命遂行的に大問題であり、ヘタしたらキリスト者から2000年の冒涜を受けたイエス様にさらに追加の冒涜を浴びせてしまう結果にもなりかねない可能性があると(霊団は全くそういう部分に言及してきてませんが)僕はそういう懸念を感じてしまったのでした。

まぁアカウントは制作しましたのでぬるく残しておくとして「賃貸物件」であり僕以外の管理人によって勝手に削除されてしまうSNSにパワーをかけるより「持ち家」であり僕が絶対的管理者、責任者であり誰にもジャマされず徹底的にクオリティを高める事ができて削除される心配もないWordPressに向かってパワーをかける方がやはり建設的だという考えが再び大勢を占めてきました。

で、霊団が降らせるインスピレーションに基いてブログを書かねばならない僕には「キーワード」という考え方は当てはまらないと思っていたのですが「イヤ待て!頭を使えたきざわ彰人、できる事は何でもやれ」という事でキーワード調査ツールのようなものを初めてさわってみました。

何しろ僕はデザインの人間ですからこんなもの全く興味も関心もなかったのですが、今回初めてさわってみて「なるほどなぁ」と感心させられ、使命遂行と大いに関係のあるビッグキーワードをひとつ発見するに至りました。

このキーワードをWordPressの主要部分にテキストとしてドンドン盛り込んでいく作業を山のアタック帰還後にさっそく開始してみます。過去ブログひとつひとつのテキストを書き換えるのは絶対ムリ、非現実的ですので近々の記事についてだけテキストの置換を行っていきましょう。

実は今週は霊団からブログネタになり得るインスピレーションがほとんど降ってません。このまま行くといつものようなブログが書けない事になりますが、そうなったらなったで今週僕が勝手にドタバタしたSNS珍道中について書く事にしましょう。

さぁ「SEO書籍、つまんない本とか言ってゴメンなさい、こんなに役に立ちました」と言える日が来るのかどうか。不毛なSNSにパワーをかけるよりWordPressのクオリティを極限まで高める事をやりましょう。

さぁ明日の山のアタックですがスーパーレインアタックの予報です参りました。メチャクチャ雨に降られる事になります、失敗アタックにならないように十分に注意をしてのアタックとなります。レインアタック準備中。ビッグキーワード作戦実行準備中。アタック帰還後のブログに使用する画像も準備中(祈)†

■2021年1月16日UP■
霊団が「罰金」と降らせてきました。やれるもんならやってみろ逆手にとって徹底攻撃してやるぞ(祈)†
もし本当に僕が「罰金」などという愚劣極まる事を言い渡されるのだとしたら、もちろん「書類」が僕に届くはずですね。僕はもちろんその書類をスキャンしてブログにUPし、皆さまに真実を訴えかけるツールとして、そして「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を最大攻撃するツールとして、いわば「逆手にとって最大活用」するつもりです。信じられない人数の幼い女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる人類史上最大級の犯罪者を逮捕、死刑にするという人間としてこれ以上当たり前の事はないという常識を公言しているだけの僕が「罰金」などという狂った憂き目に遭わされるというのなら、僕はその理不尽を物質界に残された最後の1秒まで皆さまに訴えかけ続けます。僕が画家時代からずっと公言し続けている「座右の銘」ともいえる言葉をご存じでしょうか「1歩も退く気はない」…続きを読む→
■2021年1月20日UP■
「パニックです」僕の想像以上に情報拡散が進んでいるという意味にとらえたいところですが(祈)†
霊団がアナログ絵316の内容に対して「この絵に描いた通りなのだ、アキトくん自信を持ちなさい」という意味のようですが、それは了解ですが20年以上前に幼少時のピーチピチ(佳子)が文仁、紀子と全く似てないという事で大騒ぎになったそうですね、僕はその騒ぎを全く知らないのですが、僕がこうして公言の限りを尽くす前から正義に燃える方々によって文仁のバカっぷりが暴露されていたという事。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらの頭の中は「人生イコールS〇X」S〇Xのために赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗み、母親の吉井園さんを強姦殺人して国民にウソをつき通そうとしているのです。このキ〇〇イどもは1億回殺しても殺し足りないという怒りを感じるのはまさか僕だけではないはず、多くの方が僕と同じ怒りに包まれているはずです。なら僕たちの取るべき行動はただひとつ「明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にする」コレです。間違いなく実現させねばなりません…続きを読む→
■2021年1月17日UP■
■アナログ絵316UP、ピーチピチ(佳子)の真実の母親「吉井園(よしいその)さん」です(祈)†
皆さまお分かりの事と思いますがピーチピチ(佳子)は文仁、紀子の娘ではありません「吉井園さんの娘」です。吉井園さんとピーチピチがあまりにもそっくりだったため(母娘なんだから似てて当然なのに)文仁が自分の赤ちゃんドロボーが国民に露呈するのを恐れて吉井園さんを強姦殺人したのです。文仁がピーチピチ(佳子)を盗んだ理由は「S〇X」です。この文仁こそ三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカであり、天皇一族の滅亡の直接原因は他でもないコイツなのです。正真正銘のS〇Xバカなのです。はい、まずは絵の中に説明テキストを掲載しましたように、吉井園(よしいその)さんはピーチピチ(佳子)の真実の母親です。現在の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行ごく初期の頃に吉井園さんについて触れた事がありますが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)