今日の山の撮影画像のUPは明日とさせて頂きますが、今日は標高を下げてスノーシューが履けなかったのは残念でしたが僕の選択はまぁ正解でした。今日いつもの山域に行ってたらたぶんチェーンが切れてグチャグチャになっていたと思います。

で、昨日霊団がドッカーンとインスピレーション降らせていますので明日はそれらについてブログを書く事になると思いますが、説明できない内容が相変わらず多くて書くのに困ります。そろそろいい加減に「インスピレーション降らせてくるだけで物的に全然事態が進展しない」状況を何とかしてもらわないと僕的にも到底納得できません。ダメージの回復に集中しつつ明日のテキスト撃ちの準備に入らせて頂きます(祈)†