iPad壁紙は正方形だそうです、これをダウンロード可能状態にするのもアリかも(祈)†

iPad壁紙テスト

ティラノビルダーはたぶん間違いなくさわり始めたらトレイルムービーより作業負荷が高くなるでしょう。ポストカードも制作はすぐできますが印刷に問題がありそう。スマホ壁紙画像は、サイズがものすごくいっぱいあってそれらに合わせてたくさん書き出さないといけない、次々と新たな筐体も発売される、そんなものに翻弄される訳にはいかない。

そんな中「iPad」の壁紙が、縦横に対応するように正方形であるという事を知りました。つまりiPadの筐体により正方形サイズが異なりますが、もっとも大きいサイズ(iPad Pro ディスプレイサイズ 2732px x 2048px 壁紙サイズ 3132px × 3132px)で1枚書き出せば全てのiPadで使用可能という事が分かりました。これはイイかも知れない。

たとえば今1枚テストで書き出してみました、このようになります↓

iPad壁紙テスト

このiPad壁紙画像制作、WordPress上でダウンロード可能状態にするというアイデアは、現状いくつかのカードがある中ではもっとも有効のような気もしてきました。ただこのアイデアを実行するとなるとやはり表示確認用のiPadを購入する必要性が出てきそうです。やっぱりiPad Pro買うしかなくなるのか。まぁずっとものすんごく気になっていましたのでいつか買うだろうなぁとは思っていましたから、このタイミングで思い切って買ってしまうのもアリかも知れません。

実際にこのアイデアを実行するとなったら「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の徹底拡散および奴隷の女の子の救出を目的とした霊的使命遂行の1カードとして実行する訳ですから、当然そういう趣旨のテキストが挿入される事になります。

さぁまずは今日の45分ノートの時間にテキスト先行撃ちをやりますのでそちらに集中しましょう。iPad壁紙ダウンロード、このアイデア実行なるか、考え中考え中考え中(祈)†

iPad壁紙テンプレートtxtエリアテスト

※iPadを縦横どちら向きにしてもテキストが切れないようにレイアウトするとこのようになります。中央の縦横ガイドラインがクロスした正方形内にテキストを収めれば、iPadを縦横どちらにして見てもオケーという事ですね。動作確認用のiPad Pro買わなくてもいいかも知んない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†