マルチコピー機でのポストカードプリントはフチなし印刷ができないようですね(祈)†

ポストカードのアイデアは作業負荷が少なくて十分に実行可能ですが、コンビニのマルチコピー機の方に問題があるようです。強制的にフチあり印刷になってしまうようです。それはちょっとイヤですねぇ。AffinityPhotoでPDFを作るのは全く問題ないのですが、このポストカードのアイデアもティラノビルダー同様、もう少し考えてみましょう。ちなみにもうテンプレートは完成してます、いつでもポストカードの制作ができる状態です。

フラー22本体デザイン継続中ですが、次回長文ブログのテキストの先行撃ちをやらねばなりません。少しでも撃っておくと後ですごく助かるのです。霊団は絶対僕を助けるようなマネはしませんから自分で自分を助けるアイデアを出していかないといけません。

んー、ポストカードがダメとなるとスマホ壁紙という事になるのか、しかしスマホは筐体によってサイズが違い、それらにいちいち合わせて作るのが超超超メンドクサイんですよね。ポストカードのアイデア、イイと思ったんですが、まいったなぁ。とにかく作業だけは何が何でも続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†