霊団が「ティラノ必要ない」と言ってきました。書籍読んでそれは納得しました(祈)†

霊団に言われるとカチンとくるものの、ティラノビルダーのPDFをある程度読みましたが、まず苦しくて読み進められない、それでも一応全体をザッと読んでみて「コリャ確かに使命遂行と全く関係ネィナ」と思いました。

まず素材をスゴイたくさん作らないといけない、それに膨大な時間を取られる、コッチは現時点でイッパイイッパイなのにそんな時間とパワーを取られる訳にはいかない、ティラノにさわるくらいならトレイルムービーの方が全然カワイイ。だいたいこういう結論に達しました。

以前「ブランディング」の書籍に目を通した時とほぼ同じ状態になりましたが、読んで内容をある程度把握したからこそ「これはチョト違うかな」という判断にもたどり着ける訳ですし、いつか思いもよらない形で役に立つ事もあるかも知れませんので、お勉強は絶対にやるべきです。

という訳でティラノカードは霊団に「必要ない」とも言われましたので一旦封印、テキスト撃ちとアナログ絵に集中しましょう。あと皆さまは何もお感じになられない事と思いますが、いつもブログに貼っている「インスピレーションを画像化したモノ」↓

コレの制作が実は結構重要でして、インスピレーション量が多く毎週作る画像なので「少ないパワーでサクサク作れる」「視認性を第1に」「定期的にデザインを変えて変化をつける」等々、気を付ける事がいくつかあり、これまでいろいろと試してきましたが、さらに新たな画像を試したりしています。

このインスピレーション画像の制作のためだけにiPad Proを買う事をかなり本気で考えたりしましたが、この画像のためだけに10ンン万は出せません、何とか手持ちのモノでバリエーションを出そうと試行錯誤しています。

まずはフラー22本体デザインに集中していますが、今週はテキスト先行撃ちをやった方がいいと思います。今日の幽体離脱時映像も相当の強調ぶりでした、霊団がそれだけパワーをかけているという事です、僕も霊団が降らせたモノを皆さまにご覧頂ける形に落とし込む事にパワーを回さないといけません。作業に集中中(祈)†

■2019年6月19日UP■
「狂ったように金を払ってくる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を買収するつもりかも知れません。やってみて下さい(祈)†
仮に本当に明仁、文仁、徳仁が僕に大金を送付して「活動をやめて下さい」と言ってきたとしましょう。ここにいくつかのファクターがあります。まずは「大金の送付を画像化してブログにUP、証拠として保存する」そして「大金送付の事実こそ明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事の決定的証拠である」という事です…続きを読む→
■2019年6月19日UP■
高いキーの女性ボーカルで「許さない~♪」というメロディーを霊団が霊聴に流してきました(祈)†
国民女子の皆さまが「大偽善」洗脳の限りを尽くして自身の邪悪の正体をごまかし続ける明仁、文仁、徳仁、悠仁を「もう許さない」という意味なのか、どちらかの判断まではできませんでしたが、ただどちらにせよ女性陣がこの強姦殺人魔どもを許さないと思っておられるという思念である事には間違いありません。この「メロディー」ですが、霊性発現初期の頃はよく降ってきたものですが、今回久々に聴きました…続きを読む→
■2019年6月15日UP■
「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)†
「日航ジャンボ機墜落」にありますように、自分の事を皇族だの天皇だのと自称するこのバカヤロウどもは、ジャンボ機を爆破して一気に520人殺すテロを決行し、国民を脅して黙らせたのです。このテロを機にみんなビビッて強姦殺人魔どもに逆らえなくなってしまったそうなのですが、今回霊団は何とインスピレーションを降らせましたか。「まぁそうするしかないんだけどね」ですね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†