『イエス様ハンドリング完全勝利』のテーマ

霊団が何度も僕の脳内に反芻させてくる、アニメ「マシンロボ クロノスの大逆襲」のOP曲、子門真人氏が歌う曲「勝利のマシンロボ」これは霊団がこの曲の歌詞になぞらえて、僕も含めて「我ら最強」と仰ってるのですが、この楽曲を紹介しようにもMP3を持っていませんので、せっかくなので→
→歌ってみました(照恥)車内でiPhoneボイスメモ録音しましたので暇な方は聞いてみて下さい。そして僕が「イエス様ハンドリング完全勝利のテーマだ」と思念を抱いたら、ピィィンっていつもの高い波長が霊聴に降りましたので『イエス様ハンドリング完全勝利』のテーマとさせて頂きました。→
→霊団が最強なのであって僕は単なる受信装置ですが、そう言って頂けて光栄です。しかしこのアニソン、相当おもしろいですよね♪ま、歌う僕も僕ですが、歌わせる霊団もちょっとどうかと思いますよホントに(笑汗)いつものように僕のサーバーとTwitSoundの両方にMP3をUPしますので→
→まぁなんて言うか…聞いてやって下さい…(本気照)
僕のサーバー
spiritualist.sakura.ne.jp/160307.html
TwitSound(こちらはダウンロード可能、データ保持期限:2016年06月15日)
twitsound.jp/musics/tsh26nK3C

未分類