まずは昨日の山のアタック時の撮影画像をUPですが、長文ブログの内容に頭を抱えています。ネタはあるんですインスピレーションは降っていますので。ただ、どれもこれも自分がヒドイ状態にさせられるという内容なので書く気が失せるんです。あまり長文は撃てなそうですがやれる限りやってみましょう。さっそくテキスト撃ちに入ります(祈)†

シルバーバーチ霊の言葉に精通しておられる方ならご存じの事と思いますが「物質界は苦難、試練を体験するために降下する場所なのですから、もっとヒドイ目に遭った方が身のためです。それが帰幽後に置かれる境涯を美しくする事につながるのですから」一貫してこういうスタンスでお話しておられますよね。

で、霊団の10年の導きもまさにこういう感じで、僕はそのあまりのキビシさに謙虚もブッ飛んで怒り心頭な訳ですが、その霊団が「らしからぬ事」をアタック中に言ってきました。霊団はこの10年、本当に数えきれないくらい「帰幽帰幽」と言い続けてきましたが、一向に僕は帰幽できません。

僕が霊団の事を「口だけ霊団」と言っているのもそのためですが、今回ばかりは僕の身に想像を絶する悲劇が降ってくるので「さすがに帰幽させてあげよう」という事でああいう事を言ってきたのかどうか。チョト真意が分かりませんけども。

今日の山での撮影画像のUPは明日とさせて頂き、まずは足回りのダメージを抜く事に集中します。明日の長文ブログ、どしよかな考え中(祈)†