お花ちゃん線画30%完成中。フラーと同じくらいムズカシイですが急がないといけません(祈)†

何しろ資料不足なので描きにくい部分があるものの、現時点の資料の範囲内でできる限り微細、詳細に描こうと思って苦心しています。まぁ僕はボタニカルアート経験者ではありませんのでどんなにガンバってもこの程度でしょう。フラー(メカニックデザイン)とは様子が違います。

あまり深刻にならずUPさせる事に集中し、クオリティは作品数を撃っていく中で経験値とともに上げていくという、画家時代と同じ戦略をとります。もっとも霊団がかなり強力にヤメレヤメレ言ってきてますのであまり作品数は撃てないかも知れませんが、描けるだけ描くつもりです。ちゃんと目的があるからです。

そして↑コチラのお花ちゃんの近接撮影をおこないました。やはり自分で撮った巨大画像が資料としてもっとも有効です。サブスクはキライだけど仕方ない、この「お花ちゃんデリバリー」は当分続けましょう。自分で撮ったお花ちゃん近接画像をガンガン増やしていってお花ちゃんの線画をサクサク描けるようにしないといけません。その前に霊団がちょっかい出してくるでしょうが。

絵に集中している関係で「絶版状態の霊関連書籍復刊に向けたテキスト化」の作業が止まってしまっているのが心苦しいですが、僕にも事情があるのです。今回は当分の間、絵を描き続けるつもりです。僕だけが掲げている(霊団が言ってきたモノではない)目標を達成するまで描き続けるつもりです。頓挫させられる確率…あえて言わないでおきましょう。

一応使命遂行と関連する事を霊団は言ってきてます、長文ブログのタイミングで書けるかどうか、イヤ、これは説明しないと思います。現状は霊団が僕にダメ出ししているインスピレーションが数個あるだけです。そんなモノ説明したくないので削除するでしょうから、そうなるとブログネタがない事になります。まぁ何かしら書けるとは思いますが。まずは線画をUPさせる事に集中中(祈)†

「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†■2023年1月11日UP■
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとせず放置している。奴隷の女の子はひとりたりとも救出しようとせず完全に見殺しにしている。僕の人生を完全に破壊したが、使命遂行は全く前進させない。最低最悪のところに何が何でも閉じ込め続けようとしてくる。誰だって怒るに決まってるだろ。反逆するに決まってるだろ。人の心を一体何だと思ってるんだよ。人の人生を一体何だと思ってるんだよ。一体あんたたちの頭の中は何がどうなってるんだよ。これだけヒドイ状態にさせられても僕がエゴイストだと非難されなければならないのか。それはよかったですね…続きを読む→
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†■2023年2月1日UP■
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†
皆さまの心は真実を知っているのです。それを「洗脳」で分からなくさせられているのです。ゴマかされているのです、曇らされているのです。そのモヤを振り払えばたちまち真実が見えてきます。ベールはたった1枚です「洗脳」という名のベールです。それさえめくればすぐ目の前に真実が顔を出します。「ポリーチェ POLICE に命令」という「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念のインスピレーションを霊団が降らせてきましたが、これがいかにふざけた意味であるか、どうか想像力を働かせて頂きたいと思います。大量強姦殺人魔、人類最大の犯罪者がポリーチェ POLICE に命令する、ポリーチェがその大犯罪者の命令に忠実に従い、スナイパーチームとなって僕のように真実を公言する人間を暗殺する。【神】が経綸するこの全宇宙に、これ以上のふざけた事があるでしょうかイヤない…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†