チョト信じられませんが、多少回りくどい言い回しではあるものの、霊団が基本的に書籍のアイデアについてOKとも言える内容を降らせてきました。そう言ってくるという事は「○○社さんの承認が取れて書籍の制作に取り掛かれる」という意味なのか?

霊覚者などと名乗る僕は相当に胡散臭がられるはず、承認が下りるとは到底思えないのですが、霊団が言うにはそうらしいのです。となれば手紙のアイデアも実行すべきかも知れません。イヤーチョト信じられないなぁ。

ちなみに当たり前の事ですが、一応再出版の実作業者として僕の名前は出しますが※ほんの少しコメント的なものも挿入する事になると思いますが、書籍そのものは僕の本ではありませんので、内容に一切手を加えるつもりはありません。当たり前の事ですよね。本文テキストは忠実に再現させて頂き、それを後世に残す、霊界通信の書籍を絶対に物質界から消滅させてはならないというのが目的ですので。

イヤァァァ、シンジラレナイナァ。まぁとにかく書籍のページのスキャン、AffinityPhotoでキレイに大きく書き出す、GoogleドライブでOCR変換の作業は続行し、○○社さんが発行した霊関連書籍の全テキストデータ化を完了させましょう。次回長文ブログはこの件について書く事になるかも知れません。んんん、書籍制作が実際に実行に移されるかどうかはともかくとして、フラーに戻りましょう(祈)†

一応次回「霊関連書籍ムービー化」の準備が70%整いましたが、自分でやってて言うのもなんですが、この作業にはすごく疑問を感じます。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散、奴隷の女の子たちの救出が僕の霊的使命遂行の主目的ですが、もちろん霊団が僕を霊性発現させた最大の理由は、2013年1月に霊団が降らせてきたこのインスピレーション↓

神叶(かみかなう)

これに尽きるのではないでしょうか。つまり神のご意志を物質界において遂行するという意味です。それはもちろん「霊的知識普及」という事になると思います。

霊団の態度→「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全く滅亡させるつもりがない、物質界の邪悪を全く滅ぼすつもりがない、奴隷の女の子に至ってはひとりたりとも助けてあげるつもりがない、完全に見殺しにする事を決定している。

この霊団の到底人間とは思えないふざけた態度を鑑みるに、上記ふたつの情報を僕に果てしなくインスピレーションで教え続けてきたのは↓

霊的知識を効果的に拡散させるための単なる「客寄せパンダ」だったのではないか

僕はそういう気さえしているのです。奴隷の女の子たちの悲劇の惨状をあれほど徹底的に果てしなく教えてきたのに全く助けてあげるつもりがない、これは行動の動機として絶対におかしい、究極に理性が反駁するからです。

で、霊団が上記ふたつのインスピレーションを降らせてこなければ僕はブログが書けない訳ですから、そうなると残る作業は「物質界に現存する正真正銘の霊界通信の書籍を消滅させない」「テキストデータ化してWebにUPする(※しかし電気的データは後世に残らない、消滅させられると考えます)」「やはり「紙の書籍」がもっとも後世に残りやすいのではないか」となって、そして現在の僕はAmazonにて電子書籍、ペーパーバック、両方制作する事ができます。で、僕なりに考えたのが↓

「シルバーバーチの霊訓」を筆頭とした珠玉の霊関連書籍を電子書籍、特にペーパーバックにて制作し、霊界通信を何としても後世に残す作業をやるべきではないか

というものでした。というのも〇〇社さんが2017年に自主廃業しており、もう霊関連書籍は古書でしか入手できない状態となっているからです。このままではいずれ消えてなくなってしまう。それはダメだ、神叶ではなくなってしまう、という事で、僕は手元に主要な霊関連書籍を相当数所持しており、順次テキストデータ化をおこなっていますので、ハッキシ言ってすぐにでも書籍制作に取り掛かる事ができます。

ただし〇〇社さんに無断で制作というのはマズいはず。で、んー、たぶんムリだと思いますが、〇〇社さんに手紙を出してみようかなぁと考え始めています。まずそもそも届かないかも知れませんし、読んでもらえたとしても承認はされないでしょう。

何しろ僕の活動名は「山を愛する霊覚者・たきざわ彰人」WordPressをある一定レベル以上読み込んで概要を理解して下さってる方でなければ、間違いなく胡散臭がられてしまうはずですので。

えー、まだアイデアレベルのお話です。ただし、霊関連書籍のペーパーバック化をやるとなれば、もちろん僕は霊的使命遂行者ですからお金を稼ぐ訳にはいきませんので、Amazonでの最低販売価格(100円)にて制作する事になります。目的は霊的知識普及、霊関連書籍を後世に残す、という事です。

まだやると決めていません、心に思っただけですが、先ほど霊団がピィィィンと高い波長を降らせてきました。推してるのか。軽々しく言いやがって。フラー23汎用モード線画60%完成中。スピードが上がりません、っていつもそうですけどね。まずはフラー23を描き上げる事に集中中(祈)†

※今回のお話は法的にも難しそうですね。まぁまだ実行はしません、どのみちムリだと思いますし。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
霊の目をもって見る者は民族、国家、気候、肌の色、宗教の別を超えて見つめ、全人類を一つにつなぐ霊の絆を見てとります。地上世界は今こそそうした単純な真理を見直す必要があります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
あまりに永い間教義とドグマ、祭礼と儀式といった宗教の本質ないしは生命の大霊とは何の関係もないものに躓いてきました。私は魂をより意義ある生活へ誘うものでない限り教義、信条、ドグマといったものには関心がありません。日常の行い以外のものに関心がないのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
根本的に重要なのは日常生活の生き方だからです。いかなる教義もドグマも儀式も、原因と結果の関係を寸毫だに変える事はできません。霊性を一分たりとも増す事も減らす事もできません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
それは日常生活によってのみ決定づけられるものだからです。私たちが忠誠を捧げるのは宇宙の大霊すなわち神とその永遠不変の摂理であって、教義でもなく書物でもなく教会でもありません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
今や霊の力がこうして地上に顕現する新しい手掛りができた事を喜んでください。真理を普及するための新しい人材が次々と霊力の支配下に導かれている事に着目してください。新しい通信網ができた事に着目してください。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
人類の進歩を妨げてきた既成権力が崩され障害が取り除かれていきつつある事に目を向けてください。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
私たちは刀剣や銃を手にせず愛と寛容心と慈悲と奉仕の精神でもって闘っている大軍の一翼を担っております。私たちの武器は真理と理性です。そして目指すのは人間として当然受け取るべきものを手にできずにいる人々の生活に豊かさと美しさをもたらしてあげる事です。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
神とその子等の間に立ちはだかろうとする者には、いかなる地位にあろうといかなる人物であろうと容赦はいたしません。地上に神の王国を築くためには地上のいずこであろうと赴く決意は決して揺らぎません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
これまでも数々の虚言、中傷、敵意、迫害に遭ってまいりましたが、勇気ある心の持ち主、断固たる決意を秘めた魂が闘ってきてくれたおかげで、こうして霊の力が地上に顕現する事ができたのです。今も新しい世界の前哨地に多くの勇士が歩哨に立ってくれております。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
ですから私は皆さんに、元気をお出しなさいと申上げるのです。心に迷いを生じさせてはなりません。変転極まりない世の中の背後にも神の計画を読み取り、あなた方もその新しい世界の建設の一翼を担っている事を自覚してください。真理は絶え間なく前進しているのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
意気消沈した人、悲しげにしている人に元気を出すように言ってあげてください。先駆者たちの努力の賜物をこれから刈り入れるのです。そしてそれが明日を担う子供たちにより大きな自由、より大きな解放をもたらす地ならしでもあるのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
不安は無知という暗闇から生まれます。勇気は自信から生まれます。すなわち自分は神であるとの真理に目覚めた魂はいかなる人生の嵐をもってしても挫かせる事はできないとの自信です。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
私がお教えしているのはごく単純な真理です。しかし単純でありながら大切この上ない真理です。地上人類が自らの力で自らを救い、内在する神性を発揮するようになるためには、そうした霊的真理を日常生活において実践する以外にないからです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
あなた方はその貴重な霊的な宝を手にされている事、それがすべての霧とモヤを払い、悟りの光によって暗闇を突き破る事を可能にしてくれる事を知ったからには、自信を持って生きてください。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
しかし同時に知識には必ず責任が伴う事も忘れてはなりません。知った以上は知らなかった時のあなたとは違うからです。知っていながら霊力を無視した生き方をする人は、知らないために霊的真理にもとる生き方をする人よりも大きな罪を犯している事になります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
その知識を賢明にそして有効に生かしてください。一人でも多くの人がその知識を手にする事ができるように、それによって魂を鼓舞され心が開かれる機縁となるように配慮してあげてください。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
私たちの方でも一人でも多くの人の涙を払い、心の痛みを癒し、燦然たる霊的真理を見えなくしている目隠しを取り除いてあげようとの態勢でいるのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
親である神を子等に近づかせ、子等を神に近づかせ、人生の奥義に関わる摂理を実践に移させようとして心を砕いているのです。そうする事によって利己主義が影をひそめ、生命の充足感を地上に生きる人のすべてが味わえる事になるでしょう。

■2019年11月11日UP■
多くの方々が僕を祝福しているようで実は嫉妬の嫌がらせ…そういう幽体離脱時の映像を拝しています(祈)†
これまでずっと嫉妬男子の攻撃を浴びながら生活してきましたので今さら驚く事はないのですが、離脱中の霊体の僕はとにかくため息なんですよ。「はいはい、僕を嫉妬するんならあんたが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にしなさいよ。自分を犠牲にせずコソコソ影に隠れて何ひとつ行動も起こさないくせに、よくもまぁいけしゃあしゃあと…」僕はただただ呆れ返るばかりでした…続きを読む→
■2019年10月24日UP■
「入信資格は強姦殺人魔」以前書いたブログ「日本悪魔教」と関係ありそうな幽体離脱時の映像を拝しました(祈)†
その宗教が販売している「スプレーAタイプ」というものがあります。このスプレーはA~Dまであり、Aが軽い毒、Dが重い毒という感じで、ある有名イケメン俳優がテレビ番組の中で「イヤー私もこれ愛用してるんですよ、ちょっとやってみましょうか」と言って笑顔でスプレーAタイプを収録中の部屋全体に噴霧し始めるのです…続きを読む→
■2020年4月23日UP■
「精一杯謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「謝れば許してもらえる」と寝ぼけた事を考えているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大泣きウソ泣き演技をしながら女の子を四肢切断、強姦殺人し続けてきた大罪(というより赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで娘にした事を謝罪するという意味で霊団は降らせてきたものと思われますが)を許してもらおうと国民に向けて「精一杯謝罪するつもり」という事のようなのです…続きを読む→
■2020年6月10日UP■
TrailMovie「迫真の演技」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がやはり泣いてごまかすつもりのようです。皆さま決してダマされないように(祈)†
幽体離脱時の映像ですが、えー何でしょうあれは、ゴジラみたいな着ぐるみを着た怪獣が現れます。この怪獣が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁という設定のストーリーだったのですが、霊体の僕がその怪獣に説明を求めます。「幼い女の子をレイプしまくり強姦殺人しまくってきた自身の大罪について釈明できるものならしてみて下さい」という感じに。するとその着ぐるみの怪獣は何も答えずただバタバタ暴れ出す、という映像でした。そして離脱帰還してトランスを維持していると「何も答えられない」と霊団が霊聴に響かせてきたのでした。何て事のないショートストーリーですが、この映像の中に明仁、文仁、徳仁、悠仁の「ガキっぷり」が如実に表れていますね…続きを読む→