物質界の人間は物事をさかさまに見ている、というシルバーバーチ霊の言葉の意味(祈)†
まずは昨日の山のアタック時の撮影画像をUPですが、昨日の車の運転中に僕が気付いたある内容が正解である事が分かりました。それは「霊団は僕を障がい者にするつもりでいる」という耳を疑うもので、到底受け入れられない内容であり、これからテキストを撃ち始めますが、インスピレーションの意味を説明する内容にするつもりだったのですが、この件についても少し撃たないと気が済まないという感じになってきました。とはいえ撃ち切れそうもありませんので次回という事になるでしょうが。
本当に信じられない。コイツら(霊団)は物質界の邪悪を滅ぼす気が全くないという事もさらに分かりました。僕を霊性発現させた理由が、僕を苦しみの中に閉じ込めるという事、さらにDreamworkはもし続行していたら成功していたという事も追加で分かりました。画家活動はうまくいっていたはずなのにそれを破壊されて現在の最悪状況に閉じ込められている、僕から絵を奪うにとどまらず、僕を障がい者状態にして山までも奪うつもりという事が完全に判明しました。コイツら永遠に許さぬ。
シルバーバーチ霊が書籍の中で「物質界の人間は時として物事をさかさまに見ている」といった事をお話しておられますが、それを僕は最悪人生の中で徹底的に思い知らされている真っ最中という事になります。今回のブログではムリかも知れませんがそのうち詳細説明する事になります。さっそくテキスト撃ちに入りましょう(祈)†
※YAMAPにはいつもテキスト無しの画像をUPしています。こちらがYAMAP用に書き出した画像群。ブログUP後にコチラもUP予定です。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません