まずは昨日の山のアタック時の撮影画像をUPですが、テキスト撃ちに困っています。要するに霊団の導きは「僕の人生を破壊」する前提で悲願成就の計画が立てられているので、僕は何をどうやっても頭にくるという構図になるのです。

んんんんん、大っ嫌いで大っ嫌いでどうしようもないところに僕は永遠に閉じ込められる事になるのか(永遠ではなくたかだか数十年の事だと霊団は言いたいのでしょうけど)もうイヤでイヤで怒りを抑える事ができませんが、とにかくテキスト撃ちに入ってみましょう(祈)†

今回は1度も撮影を実行した事のないある山頂に行ったのですが、危険な岩場でしかも狭く、ちょっと撮影には不向きでした。風とガスがすごかったので今日はどのみち撮影はムリという事でその山頂は断念。撮影可能なポイントまで後退してそこで集中的に撮影を敢行しました。

風を浴びての撮影でしたので、1年でもっとも気温が高い時期なのに撮影時にはザックに入れていたインサレーションを着込む事に。8月にコレを着るか、とビックリ。撮影画像のUPは明日とさせて頂き、まずは身体のダメージを抜く事に集中します、結構キテますので。

今日はアタック中、霊団がわりと静かだったかな、意外な事もあるもんだ。明日の長文ブログ、どう撃つか頭を抱えていますが何とか撃ってみましょう(祈)†