アナログ絵346、線画は完成中、AffinityPhotoでのゴミ取りに入ってます(祈)†

アナログ絵334

ストーリー全8ページ中、前半4ページの線画を描き終えスキャン完了中。ゴミ取りを急ピッチでおこない(ストーリーは白黒原稿ですからそんなに時間かかりません)最後にいつものように攻撃エリアを追加してUPとなります。

さすがに明日のUPはムリですが、長文ブログをUPさせてから作業再開し、そうですね金曜ぐらいにUPできるかも知れません。早ければ早いほど自分が助かる事になりますのでとにかく急ぎます。

実は今日、猛烈にDreamworkに戻りたい衝動に駆られて苦しみました。霊団に完璧に破壊された人生、そして今後の未来の事を考えているうちに「僕は一体何のために生きているんだ」という根本的問題に突き当たったからです。

Dreamwork(画家の人生)を破壊されても「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡および奴隷の女の子たちの救出という目標が達成されているならまだガマンできたと思うんです。しかし霊団の導きの結果は「ただ僕の人生をメッチャクチャに破壊しただけ、ハイ終了中」ですから、その事を考えただけで宇宙大爆発的にムカついてくるのです。

しかし霊的使命遂行は何が何でも続行しなければなりません。Dreamworkの時と同じレベルの画家作品を描いてしまったら完全に使命遂行がストップしてしまいますのでそこは頭にきているとしても冷静にならないといけません。

まずは絶版書籍の復刊を目指し、復刊が叶わなくてもテキストをWordPressに掲載させるところまではやり切る必要があります。そしてこれは僕は全然乗り気でないのですが、かくなる上は「自分の本を書く」という事も視野に入れるかも知れません。WordPressの書籍化というアイデアも以前から何度か書いていますが、自分の本というのはそれとは別物です。

Dreamworkには戻らなくても、絶版書籍を復刊させるにあたって表紙の絵(フルカラー)を描き続ける必要がありますから、画家作品ではなく表紙を描きまくるという風に目標を転換させた方が使命遂行的に現実的でしょう。

このお話はまたどこかのタイミングで書くかも知れません、一旦ストップ。アナログ絵346のゴミ取りに集中中(祈)†

■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→
■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†■2022年4月21日UP■
■アナログ絵337「フラー22カラーリング」UP。ワンちゃんのストーリーも描きたいなぁ(祈)†
フラー21(イチゴちゃん)然り、今回のフラー22(ワンちゃん)然り、作者の僕としてはぜひストーリーが描きたいのですが、とにかく何をどうひっくり返しても時間とパワーが足りません。それにそもそもフラーは使命遂行の本道とは言えない作業のためプライオリティはそれほど高くなく、後回しにせざるを得ない事が往々にしてあると思います。って言いながらこれまでかなりの機体数をデザインしてきていますので、やはり僕の「デザインの血」が描かせているという事だと思います。なぜか霊団もフラーを描く事を反対してきません、これが霊界七不思議なのですが…続きを読む→
■アナログ絵340「フラー23カラーリング」UP。ラ・フランスのフラーです(祈)†■2022年7月2日UP■
■アナログ絵340「フラー23カラーリング」UP。ラ・フランスのフラーです(祈)†
フラー21、フラー23共に女の子キャラが搭乗するのにうってつけの機体と言っていいでしょう。そして僕のデザインの血がそうさせるのですが、止まらず新規フラーのデザインに着手したい気持ちに駆られています。脳内でアイデアがほぼ完成していて、あとはクロッキーでデザインを開始するだけという段階の新規機体は、フラー01ver3.0、フラー02ver3.0、フラー24、フラー25、フラー26、フラー27、フラー28となっています。フラー01ver3.0(イエス様搭乗機)を何とか描きたいのですが、このキャラがメチャ難しくて作業が止まっているところです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†