間もなくシルバーバーチの霊訓、全12巻のOCR変換が完了します、見直しに入りましょう(祈)†

今日の45分ノートの時間でたぶんシルバーバーチの霊訓、全12巻のOCR変換が完了すると思いますので、書籍のスキャン、OCR変換を一旦止めて変換テキストの見直し修正に集中して、現存するシルバーバーチの霊訓の固定ページが中抜け(テキスト化していない章)がたくさんありますので、全章テキスト化して再UPさせましょう。

で、今日おこなった物的雑務(反逆)でアレコレ分かった事がありまして、さっそくひとつ実行に移してみる事にします。これは諸事情がありまして詳細説明ができないのですが、もしかしたら使命遂行の作業時間を増やせる可能性がありますので、霊団は推してこないでしょうが僕的にはやってみる方向性で考えが固まりつつあります。

やる事なら本当に恐ろしいほどたくさんあり、全然時間が足りなくて着手できなくて、物質界生活中には全部の作業は終えられないんじゃないかと思っていましたので、このアイデアがもし有効であれば(まだ分かりません、実際は思っていたのと違うかも知れませんし霊団が止めてくるかも知れません)これまでのフラストレーションをかなり解消できる可能性もあります。どうでしょうまだ怪しいですが。

フラー固定ページの分割、フラー24新規デザイン、ストーリー描画、山での撮影画像を一覧できる固定ページの作成、書籍スキャン、OCR変換、変換テキストを.docxに変換して復刊の準備をする、書籍表紙用のフルカラーの絵も描く、Amazonには「校正刷り」というものがありますので、まずはそこまで完成させてしまってあとは復刊許可を待つだけという状態にまでもっていく、等々、やるべき事はいくらでもあります。

次回長文ブログが相当にピンチです、霊団が全く何も言ってきません。それならそれで物的反逆ブログを書くぞ、いつもそう言っていますが、今度こそ本当に書く事になるのかどうか。まずは手元の作業を超光速でこなしていきましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†