えー先ほど霊団が、間違いなく間もなく僕が殺されるとさらに強調してきました。で、一応霊団側としては僕という霊の道具を(反逆しまくりで役立たずの道具だとしても)可能な限り物質界に残して機能させ、霊界側の仕事を前進させようとしてくるはずですから、僕を殺させないためにアレコレ手を回すような事を言ってきていて、それが僕にはムカつく内容であるために反逆しまくっていると、だいたいこういう構図になると思います。

それは別の機会に書かせて頂くとして「シルバーバーチ 最後の啓示」スキャン中、「ホワイトイーグル霊言集」OCR変換中、絶版状態の霊関連書籍の復刊に向けたテキスト化の作業はガンガン進めます。

あ、そうそう霊団がさっき「本買え」って言ってきましたね。あと購入しなければならない書籍は確か9~10数冊だったと思いますが、どれも古書で高い値が付いていてそうそうポンポン買えネィんだよ、人をこういう苦しい状態に追い込んでおいてテケトーな事言ってくるんじゃネィよ。

先ほどある方のブログを紹介させて頂きましたが、まぁ99%ムリと思うものの一応連絡だけはしてみようかなぁと考え中、テキストだけは撃ってみます。ちなみに使命遂行初期の頃は無料ブログにもアレコレ手を出していて、運営側から警告を受けて使用を止めてそのまま放置したモノ、もしくは削除させられたモノがいくつかるのですが、コチラはそのまま放置状態で残されていたものです。僕もすっかり存在を忘れていました↓

放置状態だった過去ブログ
ar7akito.seesaa.net/

フラー24設定資料、現在汎用モード線画70%完成中。まだまだ先は長いですが作業続行中(祈)†

「感謝の念は消えません」だからそれは帰幽後の話だろ、物質界の邪悪を滅ぼせよ(祈)†■2022年11月2日UP■
「感謝の念は消えません」だからそれは帰幽後の話だろ、物質界の邪悪を滅ぼせよ(祈)†
僕は「物質界は地球圏霊界の刑務所」と公言していますが、霊団の動きを見るほどに僕のこの言葉は本当に正解なんじゃないか?という気がしてなりません。つまり刑務所が住み心地良くなってしまったら刑務所としての機能が果たせなくなってしまうので邪悪を(今のところは)滅ぼすつもりがない。未熟霊の矯正に刑務所を活用し続けなければならないからだが、矯正する未熟者がすっかりいなくなった、つまり地球圏霊界全体がある程度のレベルまで向上を果たし、下層界にうごめく低級霊たちもほとんど向上を果たし姿を消し、下層界が空っぽになるくらいのところまで到達した暁には、刑務所である物質界の利用目的が消滅する事になるので、そうなって初めて物質界の邪悪を消滅させるとか、そういうアフォみたいに気の長い事を考えているのではないか、などと思ったりもするのです…続きを読む→
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†■2022年9月14日UP■
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†
これは物質界のお話ではありませんよ、霊界上層界のお話ですよ。要するにイエス様側近の天使の方々がイエス様の導きの方向性を支持しているという意味でしょうが、それは別に当たり前の事であり、僕も霊団に対して怒り憎しみを表明してこそいますが、イエス様が間違っているとか主張するほど愚か者ではありません。僕の小我の感情が大局で見た時に間違っているのは火を見るより明らかな事であり語るまでもありませんので、このインスピレーションに対する反論などみじんもありません。ただムカつくムカつかないで言ったらムカつくんですよ。まだ当分この最悪の状況をやらされると思ったらどうしても頭にくるんですよ…続きを読む→
「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†■2022年9月7日UP■
「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†
僕はイエス様を裁きません。僕が地球圏霊界を離れます。僕は果てしなく霊的知識をお勉強していますが、地球圏以外の惑星についての記述がほとんどないため、地球圏霊界を離れると言っても具体的にどういう風にすればいいのかがまだ分かっていません。もっともその資格アリと判断されなければそのようにさせてもらえないのでしょうが。しかし、僕の物質界での苦悩が事実イエス様が原因だったとしても、僕は霊的知識が十分に頭に入っており、その苦悩が帰幽後の自分の未来を明るくする事につながると理解していますから、現在は物質界に残されて延々とヒドイ目に遭わされていますのでどうしても許せない気持ちが沸き上がってきますが、帰幽して苦悩から解放されれば霊団に対する怒り憎しみの気持ちもだいぶ和らぐでしょう。イエス様に怒りの矛先を向けるのも筋違いであり逆に感謝しなければならないと思い知らされる事でしょう…続きを読む→

「続けられなくさせられる」霊的使命遂行を続けられなくさせられるという意味です(祈)†■2022年11月16日UP■
「続けられなくさせられる」霊的使命遂行を続けられなくさせられるという意味です(祈)†
人の夢を破壊して、全然違う人生をやらせて、あげくの果てに何の結果にも到達せず元に戻れだと?だったら時間を返せ。お前らのちょっかいのせいで描けるはずだったのに描けなくさせられた作品の責任を取れ。何より奴隷の女の子を見殺しにする事を決定した、それを納得させる説明をしてみろ、できるものならやってみろ。おかしい、コイツら(霊団)完全におかしい。しかし霊団がこれほどおかしい事を言ってくるその理由は、それくらい僕に危機が迫っているという事の裏返しでもあるのです。普通なら自分を守ってくれているのですから感謝すべきなのでしょうが、僕は「帰幽カモン」です。この狂った腐った物質界に1秒たりとも残っていたくない男です。僕の生き死にはどうでもいいから仕事を達成させろよ!…続きを読む→

↑まずコチラのブログでインスピレーション「パリッシュ」について書きました。この中で説明した内容に変更はないのですが、実は霊団はこのブログを書いた以降にもたびたび「パリッシュ」と言い続けてくるのです。今日も言ってきます。そして先ほど毎日UPし続けている霊的知識の中に「パリッシュ」という言葉が出てくる事に気付きました↓

『シルバーバーチの霊訓③』
既に大勢の友 – その知識を広めるために私の手足となってくれる同僚を沢山見つけております。私の大の友人パリッシュ(心霊治療家で、その日の交霊会にも出席していた)のように特殊な任務を帯び、犠牲と奉仕の記念碑を打ち立てている者もいます。

で「アリ?」と思ってさっそくググってみました。すると↓

心霊治療家パリッシュ
モーリス・バーバネル著
あだち・M・りょうた訳

このようなブログを発見しました。パリッシュ氏はハリー・エドワーズ氏、テスター氏、フリッカー氏等の心霊治療家の方々と同世代に活躍しておられた方のようですが、僕は全く知りませんでした今日初めて知りました。

物質界生活中のバーバネル氏がパリッシュ氏に関する70ページほどの小冊子を書いていたようで、このブログ運営者の方はその英語の書籍を翻訳されたそうです。この小冊子、現在は入手不可能のようですがどのみち僕は英語能力はありませんので入手してみたところで読めませんので、こちらのブログの翻訳文を読ませて頂いています。(イヤー僕のWordPressに翻訳文を掲載させては頂けないでしょうか。お願いしてみようかな…)

で、霊団がパリッシュパリッシュ言ってくるのは「もしかしてコッチの意味か?」などと思ったりもしたのですが、シルバーバーチ霊が心霊治療家パリッシュ氏の事を「犠牲と奉仕の記念碑を打ち立てている」と褒め称えていますが、僕は霊団に反逆しまくっていますので記念碑は打ち立ててないです間違いなく。

イヤもしかしたら霊界レベルでは打ち立てているのかも知れませんが(現在僕がやらされている霊的使命遂行は誰もやらなかった仕事なのではないかと思いますので、何しろ暗殺の危険が付きまとい、過去この仕事に着手した人間がいたとしてもことごとく殺されているでしょうからね)

物質界レベルでは僕は間違いなく「洗脳」と「視点外し」によって存在消滅させられるはずですから、僕という人間は記憶にも記録にも残らないでしょう。もっとも物質界の評価に1ミリたりとも興味関心はありませんが。何とでも言いやがれと思っていますので。

インスピレーション「パリッシュ」について少し気になりましたので書かせて頂きました。で、使命遂行の作業として「シルバーバーチの新たなる啓示」「ペットが死ぬとき」OCR変換完了中。変換の作業は1発なので速いです。ガンガン進めちゃいましょう。

上記ブログ運営者の方にダメもとで掲載のお願いだけはしてみようかなぁ。イヤー素晴らしい活動をされている方がいらっしゃるものですね。僕は絵が描きたいだけの人間であり、この使命遂行は霊団に言われてやらされているだけで心は反逆しまくってますので。他にもインスピレーションが降ってますが説明はのちほど(祈)†

『シルバーバーチの霊訓③』
愛がもたらす事のできる豊かさと温もりの全てを携えてあなたを愛している人たちは、肉体に宿るあなた自身には理解できない範囲であなたのためにいろいろと援助してくれております。

『シルバーバーチの霊訓③』
が、それとは別に、そうした情愛、血縁、家族の絆で結ばれた人々よりは霊性において遥かに偉大な霊が、共通の興味と共通の目的意識ゆえに魅かれて、あなたのために働いてくれております。

『シルバーバーチの霊訓③』
今ここで簡単には説明できないほど援助してきており、こののち、もしその条件が整えば存在をあなたに知らしめる事にもなるでしょう。【ぜひ知らせてほしいものです。それと、こうした背後霊の皆さんに私からの感謝の気持を伝えて頂けますでしょうか―】

『シルバーバーチの霊訓③』
もう聞こえてますよ。今日私があなたにぜひ残していきたいのは、あなたの周りに存在する霊力の身近さの認識です。私は古い霊です。私にも為しうる仕事がある事を知り僅かですが私が摂取した知識が地上の人々のお役に立てばと思ってこうして戻ってまいりました。

『シルバーバーチの霊訓③』
既に大勢の友―その知識を広めるために私の手足となってくれる同僚を沢山見つけております。私の大の友人パリッシュ(心霊治療家で、その日の交霊会にも出席していた)のように特殊な任務を帯び、犠牲と奉仕の記念碑を打ち立てている者もいます。

『シルバーバーチの霊訓③』
しかし全ての友が自分が利用されている事を意識している訳ではありません。でもそんな人たちでも時たま、ホンの瞬間にすぎませんが何とも言えない内的な高揚を覚え、何か崇高な目的の成就のために自分も一翼を担っている事を自覚する事があるものです。

「キビシイ試練をやらせる上司です」知識としては理解しているのですが、心は…(祈)†■2021年12月29日UP■
「キビシイ試練をやらせる上司です」知識としては理解しているのですが、心は…(祈)†
「イヤ、奴隷の女の子を強姦殺人し続ける事で日本の平和と安定が保たれているのだから、女の子は強姦殺人し続けるべきだ」とあなたは仰いますか。あなたのような人間の事を霊界、物質界問わず【神】が経綸するこの全宇宙で何と呼ぶか知っていますか「偽善者」というのです。自分の考えの正当性を主張なさるのであれば、あなたは目に入れても痛くないほどかわいがっている愛する自分の娘を笑いながら強姦殺人して下さい。近所に住む笑顔のカワイイ女の子を誘拐して強姦殺人して下さい。そうすればあなたは逮捕されますが、あなた以上に信じられない人数の女の子を殺しまくっている「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が一向に逮捕されない事を全ての日本国民にどうやって納得させますか…続きを読む→
「戦争」を正当化する理由などこの全宇宙に存在しない、という事を説明してみます(祈)†■2021年12月22日UP■
「戦争」を正当化する理由などこの全宇宙に存在しない、という事を説明してみます(祈)†
ひょっとしたら本当に「視点外し戦争」が勃発して僕たちが戦地に赴かされそうになるかも知れません。その時は皆さま「霊的知識」を絶対的よりどころとして戦争参加を全力で拒否せねばなりません。僕たちにはそんなものやる必要性がないからです。やる必要性があるのは一部のワガママな人間たちだけであり、やりたいならそいつらが勝手にやって勝手に死ねばいいのです。僕たちがその無知な人間のワガママのために死ぬ必要は1ミリたりともありません…続きを読む→
それが自然の摂理です■2021年10月27日UP■
「それが自然の摂理です」天皇一族が滅びるのは自然、必然という意味です(祈)†
他人の宝物を盗み続けて神の公平な分配を妨げて自分たちだけ資源を欲しいまま捨て放題の生活を送り、仕事もせず毎日女の子をレイプしながら遊び呆けて、国民に対しては「自分たちが善人で国民に親しまれている」とウソニュースを流し続けてふんぞり返って生活を続けています。みんなそれが「大偽善」のウソだという事などとっくに分かっています。ただ脅されて言えずにいるだけで心の中では「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りがドンドン蓄積されていきます。どこかのブログで「ダム決壊」という事を書いたと思うのですが、その人々の怒りが蓄積して必ずダムが決壊する時がきます。これは自動的にそうなります…続きを読む→
■2021年10月6日UP■
「イエス様、間違っているが気に入って活用している」この意味について説明してみましょう(祈)†
キリスト教は「ひとりの人間を超人的ポジションに祭り上げて肝心の霊的知識をなおざりにする」という人類最大の愚行を犯しました。その間違いを僕たち人類は2度と繰り返してはならない、今回霊団が降らせてきたイエス様に関する幽体離脱時映像には、そういうイエス様、もっと言えば霊界全体の積年の悲願が込められているのではないかと思ったりもするのでした。イエス様は【神】ではありません。イエス様はずば抜けて霊格の高いひとりの霊能者だったという事です。【神】とはこの全宇宙を経綸する自然法則の事であり、断じてひとりの人間ではありません。ましてや「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が【神が人間になった】などという事は天地がひっくり返っても全宇宙が爆発して滅んでも死んでも絶対に有り得ません…続きを読む→