使命遂行開始ごく初期の頃から、霊関連書籍群のどれのドコとドコがテキスト化されていてドコがテキスト化されていないかが分かるように「使命遂行管理表」のようなテキストファイルを作成してあり、現在もそれを使用して作業管理しているのですが(冊数が膨れ上がってかなり煩雑な表になってしまっていますが)いくつか作業が重複している事が分かり「これは時間のムダだ、やはり苦しくても過去に撃ったテキストを見直すしかないのかも」と思い始めています。

この苦しみから逃れる方法はないというのか、正面から闘うしかないのか。再スキャンやめた方がいいかも知れません。重複は無意味ですので。なんてキビシイ作業なんだ、1冊2冊であれば何の事はないのですが60冊以上あるのです。なんという地獄。んーんーんー再スキャン一旦止めましょう。

まずはフラー24をカラーリングまで終わらせてケリをつけるつもりですが、その後、いよいよ書籍表紙用のフルカラーの絵を描き始めないといけません。もう書籍1冊丸々PDF化してWordPress上でダウンロード可能状態にするという方式で行くかも知れません。復刊はできそうもありませんので。

「1冊だけ印刷」して手元に置いておく事も可能ですね。販売はできなそうですが書籍のカタチに作り上げたものを自分で持っておいてWordPress上でその画像をUPする事ならできそうです。Amazonの校正刷りだと表紙に確か「Not for Sale」という印字がされてしまいますので(それも作るつもりですが)同人的な印刷会社はいくつもありますので、そういうトコでも別に1冊印刷するのはアリでしょう。

絶版状態の霊関連書籍群を何とか流通状態に持っていきたいです、物質界に残された最後の1秒まであきらめるつもりはありませんが、やはり復刊はムリかも知れません。しかし僕にできる拡散の作業を物的生命の続く限り続行します。

WordPress上に全テキスト掲載、PDFダウンロード、ムービー制作(※YouTubeのアカウントを別に制作してそちらにUPしまくるのもアリでしょう。これがもっとも拡散効果が高いでしょう)このムービーも地獄の中の地獄の作業ですが、テキスト化が完了したら随時そちらに作業移行させるしかないのでしょう。

再スキャンは残念、苦しい見直しを続けるしかないようです。本当に絶望的地獄ですが僕は遊びでやっているのではありません。何が何でも続行中。そしてフラー24設定資料も急ぎましょう(祈)†

「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†■2022年6月22日UP■
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†
撮影中ずっと話しかけていたので結構疲れましたが、長い撮影を終えて「ゴールタイムが遅れるからもう帰るわよ♪牛ちゃんまた来るわよ♪」と言ってデジ一眼をザックにしまっていると、牛ちゃんが僕の動きに合わせて大移動を開始。僕が帰る方向にずっとついてくるのでした。そして柵の一番端まで来てそこでたくさんの牛ちゃんが群れながら僕を見送ってくれたのでした。僕は少し感動しつつ牛ちゃんに声をかけながら手を振ってお別れし、ゴールの駐車場に急いだのでした。僕は物質界では徹底的にヒドイ目に遭わされながら生活しています。霊団に完全に人生を破壊され心の中は怒りでイッパイの状態で使命遂行していますが、今回のアタックでは牛ちゃんたちのおかげで少し心が安らいだのでした。牛ちゃんは霊界の人間(霊団)と違って優しかったです…続きを読む→
「J9」アナログ絵123に描いたゴールに到達するという意味だと信じたいですが(祈)†■2022年6月22日UP■
「J9」アナログ絵123に描いたゴールに到達するという意味だと信じたいですが(祈)†
そして仕事を休んで遠くの会場まで足を運ばされ、訳の分からないトランスの真似事のようなものを集団でやらされて(今にして思えば僕の回りにいた連中はみんな僕を信者にするためのグルメンバーだったのかも知れませんが)僕はそもそも宗教臭の漂うモノが大キライ、頭にきて頭にきてもうガマンできなくて途中で帰ってしまったのです。これは霊関連書籍に精通しておられる方なら理解できる事と思いますが、要するに霊団が「僕をそういうところ(いかがわしい宗教)から遠ざけて真っ当な霊的活動をさせるためにわざとそこに行かせてキライにさせた」という事なのですが、そうと分かっていてもあの体験は人生最悪でした。もう死んでも行きたくありません…続きを読む→

皆さまの眼には「たきざわ彰人は何をムキになって本をテキスト化してるんだろうなぁ、復刊もできないのに、それより自分の本でも書けばいいのに」といった感じに映るのかも知れません。理由はふたつあります。

ひとつは単純に「霊的知識普及の使命遂行だから」という事になります。この物質界は、霊的な事を全く何も知らずに生きている人間が圧倒的多数の最下等の世界です。その霊的無知が様々な弊害を生んでいる事を知識として知っているので、霊的知識を何が何でも拡散する事の重要性を痛感しており、それを実行しているのです。
もうひとつは「できもしない交霊会の事を延々と言ってくる霊団への反抗心」といったところでしょうか。とにかく僕の置かれた環境にサークルメンバー候補になり得る人間など絶対にいません。僕が霊媒として機能する事は絶対にないと断言できる状況なのに、霊団はいつまでもどこまでも交霊会の事を言ってくるので僕は正直カチンと来ているのです。

それで「これが霊的知識拡散のベストルート」だと僕なりに考えて絶版状態の霊関連書籍の復刊、テキスト化の作業を始めたのです。交霊会なんてできないんだからこれをやるしかないと思ったのです。いま自分にできる最善の作業をやっているという事です。

で、再スキャンをガンガン進めて、それが終わったら止まらずOCR変換をガンガン進めます。その変換テキストの方がはるかに見直しがラクなのです。自分で自分を助ける作業となります。

書籍テキスト化は地獄中の地獄ですが、フラー24本体デザインは至って順調、来週には原稿用紙に線画を描き始められるかも知れません。ちなみに自分の本を書くつもりは今のところ全然ありません。理由は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体について本を書いてみたところで出版、流通できないからです。

イヤ自分で出版社を立ち上げて本を作るところまではできるでしょうが、それをどうやって流通させますか。どこ行っても門前払い、拒絶される事間違いなしです。物質界の状況が根本的に変わりでもしない限りそんな本出せる訳ありませんから、ムダな事に時間とパワーを費やす訳にはいきませんので現実的作業に集中しているのです。

「フラー世界観(フラー画集、設定資料集)」の本はできれば出したいなんて考えたりもしますが、まぁまずムリでしょう。霊的使命遂行に人生のパワーの大半を取られていますのでそういう作業をしている時間は取れないまま物質界を離れる事になるでしょう。んんん語りたい事はいろいろありますが、まずはフラー24に集中中(祈)†

■2021年4月7日UP■
「出版社の設立」不可能か可能かで言えば可能のようです「ブログ書籍化」実現なるか(祈)†
そういった外部サービスには運営ポリシーといったものが存在し、僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行の活動内容は100%それに抵触し、販売は間違いなく絶対に承認されません。なので販売を禁止されないジャンルの本「AffinityPhoto日本語版書籍」つまり純粋にデザインの書籍を仕方なく制作しているという事なのですが「そこを何とかできないか」と思っての僕の苦肉の策が「出版社の設立」というアイデアだったのです。つまり僕を出版責任者として本を制作するのであれば誰に文句を言われる筋合いもない、僕が編集長なんだからWordPressの内容をそのまま書籍化しても誰にもジャマされない、そう思ったのです。これに関して少しググりましたが、何も法人として立ち上げるまでしなくても個人事業主として「ISBN取得」の手続き(多少の手数料)だけすれば事実上出版社設立と言えるようで、設立そのものは割と簡単なようなのです。で、本当に設立してWordPressの内容を書籍化できたとしましょう。それをどう売りますか、どう拡散しますか。在庫も抱える事になります…続きを読む→
■2021年4月23日UP■
「死刑回避逃げる片手文仁捕まえる」この幽体離脱時映像を現実のものとせねばなりません(祈)†
片手がないのです(右手左手どっちだったかは覚えませんが)その文仁を霊体の僕は難なく追いかけて捕まえるという幽体離脱時映像だったのです。えーまず文仁が死刑になりたくなくて逃げているという描写ですが、これは事実その通りなのでしょう。もう文仁が人類史上最大級のバカである事が広く国民周知の事実として認知されている状態であり、もはや国民の再洗脳は不可能、死刑以外に有り得ない状況となっていて文仁が何とかして逃げ通そうとしているという意味で間違いありません。そしてその逃げる文仁が「片手が切断された状態」だった描写ですが、これはアナログ絵59が関係しているものと思われます。相当大昔に描いた絵となりますが意味としては現在もまぁまぁ有効で、この絵の中では文仁が「おとしまえ」としてザクヤーに指を落とされていますが、今回の幽体離脱時映像ではそのおとしまえがさらにエスカレートして指1本では済まされずに腕まで切り落とされているという意味でいいでしょう…続きを読む→
■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→

『シルバーバーチの霊訓①』
暗闇にいる人に光を見出させてあげ、苦しみに疲れた人に力を与え、悲しみの淵にいる人を慰め、病に苦しむ人を治し、無力な動物への虐待行為を阻止する事ができれば、それがたった一人の人間、一匹の動物であっても、その人の地上生活は十分価値があった事になります。

『シルバーバーチの霊訓①』
価値あるものを求める闘いに嫌気がさすようではいけません。これはあらゆる闘いの中でも特に偉大な闘いです。唯物主義と利己主義―地上世界を蝕み、何のために生まれて来たかを自覚せぬ大勢の人々を暗闇へと堕落させている、この二つのガンに対する永遠の闘いです。

『シルバーバーチの霊訓①』
善のための努力が徒労に終る事は決してありません。人のためになろうとする試みが無駄に終る事はありません。善行に嫌気がさすような事があってはなりません。成果が表れない事に失望してはなりません。

『シルバーバーチの霊訓①』
人のために役立とうとする志向は自動的にこちらの世界からの援助を呼び寄せます。決して一人であがいているのではありません。いかなる状況のもとであろうと、周りには光り輝く大勢の霊が援助の態勢で取囲んでおります。

『シルバーバーチの霊訓①』
裏切る事のないその霊の力に満腔の信頼を置き、それを頼りとする事です。物質の世界にはこれだけは安全というものは何一つありません。真の安全は人間の目に映じぬ世界―地上のいかなる器具をもってしても測る事のできない永遠の実在の世界にしかありません。

『シルバーバーチの霊訓①』
人間にとっての真の安全は霊の力であり、神が宇宙に顕現していく手段であるところの荘厳なるエネルギーです。他の全てのものが形を変え、あるものは灰に帰し、またあるものは塵と砕けても、霊的存在のみは不変・不易であり不動の基盤として存在し続けます。

『シルバーバーチの霊訓①』
全てを物的感覚によって推し測る世界に生きているあなた方にとって、その霊的実在の本質を理解する事が極めて困難である事は私もよく承知しております。捉えようとしてもなかなか捉えられないものです。ですが私のこうした説教によって、―

『シルバーバーチの霊訓①』
―譬え不十分ながらも霊こそが永遠の実在でありそれ以外は重要でない事をお伝えする事ができ、流砂のような移り変りの激しい物的存在ではなく不変の霊的真理を心の支えとして生きようとする志を抱いてくださる事になれば、私なりの使命を達成しつつある事になりましょう。

■2020年7月12日UP■
「とにかく宇宙を洗脳しろ」明仁、文仁、徳仁、悠仁のキ〇〇イの極致と言える思念です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称し幼い女の子を盗みまくり(買いまくり)邸内地下に閉じ込めてレイプの限りを尽くし「処刑遊び」と称して女の子を四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくる事が自分の仕事だと本気で思っている人類史上最悪のキ〇〇イ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕の公言する「宇宙一のバカ」の言葉に相当頭にきている、その怒りの表現として「宇宙を洗脳しろ」などという寝言の極致の思念を抱いている、という意味なのではないでしょうか…続きを読む→
■2020年4月19日UP■
「とにかくもうあきらめてくれ」レイプ魔、文仁の成れの果ての映像を霊団が降らせてきました(祈)†
赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした宇宙一のバカ「強姦殺人魔、文仁」の事を表していると考えて間違いないでしょう。しかしレイプ犯の文仁本人は反省する様子が全くなく、有名女優に向かって「とにかくもうあきらめてくれ」の言葉を連発するのでした…続きを読む→
■2020年3月4日UP■
TrailMovie「こんなものは必要ないだろう」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は日本に必要ないという皆さまの思念です。何と正常な思念でしょう(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解した皆さまの思念となりますが、これは常識的思考ができる一般の方々であれば誰もが辿り着くごく当たり前の回答であり、女の子を遊びで殺しまくっているバ〇を僕たちの血税で保護するこのシステムが根本的に間違っているという事はデザインの人間であって政治、宗教に全く造詣がなく興味もない僕が専門分野外の内容を力説などしなくても、物的情報に詳しい皆さまの方がよほど正確に真実を把握しておられる事と思います…動画を見る→
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†■2022年1月19日UP■
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†
「神のご意志を物質界に送り届ける仕事」となりますから、その重大性は言語に絶するレベルとなります。霊団の「もう身勝手は許されません」の警告は、僕がこれまで何度となく幼稚、小我から反逆を繰り返してきた事に対する「アキトくん、これからはもうそのようなワガママは許されなくなる、重大性が桁違いだからだ」という意味となり、それは僕も激しく了解するところです。もし霊団が言っている通りになるのだとしたら、現在物質界に存在する霊界通信よりさらに進んだ内容の霊言を霊団が降らせてくる事になり、その霊言を物質界全土に広める事は「神のご意志を遂行する大中心の中の大中心の仕事」という事になり…続きを読む→