カッコを撃つと自動的に閉じカッコも撃たれてカーソルがカッコ内に移動する、シングルクォーテーション、ダブルクォーテーションでも同じようになり、カーソル移動せずに数値、文字列を入力し始められる、Enterで改行すると自動でインデントが挿入される、.pyに書き出せる、つまりテキストファイルとしても保存できる、等々。

さわったばかりでまだよく分かっていないものの、慣れてくれば相当サクサクコードを撃っていけるようになるという事が分かってきました。あとは文法とかを自分で考えられるようになってJupyterNotebook上でガンガン動作確認しながら作り込んでいくという風になれば中級者みたいな感じになるのかも知れません。

霊団は僕がPythonのお勉強を続けている事に困っているでしょうが、僕をこうさせたのは他でもないあんたたちなんだよ。全然事態を前進させるつもりがない、僕を永遠に最悪の状況に閉じ込める事しか考えてないから何とか自力で状況を打開しようとしてるんだよ。

とにかくJupyterNotebookはさわって良かったんじゃないかと思います、お勉強のスピードもこれで上がるでしょう。イコール使命遂行の他の作業の時間も捻出できるようになるという事です。さぁ次回長文ブログの内容に集中しないといけません。あとそろそろフラー25にも戻らないといけません。まずはココまで(祈)†

明日急きょ物的雑務がひとつ入ってしまいまして作業時間を失うハメになりました。かなり不愉快ですが仕方ありません。物的お話はともかくPythonのお勉強を続行していますが、JupyterNotebookはPyhton中級者以上の方、自分でサクサクコードが撃てるような方が使うのであれば相当速いツールという事が分かった気がします。

撃ってすぐ同一ウインドウ上で動作確認できる、作業履歴がバンバン残る、過去コードをコピってジャンジャン流用できる、そんな感じなのかも知れません。で、苦しみながらテキスト見直し修正を続行してますが「イエスの少年時代」見直し65%完成中。あともうちょっとでWordPressに掲載できるかも知れません。

とにかく日々手を動かし続ける以外に方法がありません。続けてさえいればいつかゴールにたどり着きます。僕を霊媒とした交霊会はおこなわれないのですから書籍のテキスト化をやるしかないのです。霊団は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全く滅亡させるつもりがない、奴隷の女の子たちを全く助けてあげるつもりがないのですから、もうこの作業をやるしかないのです。

文章校正ソフトの導入を再び考えてしまうのですが、とにかく高価である事と、僕がおこなっている作業内容と校正作業との間にギャップがある気がして、結局手作業になるのではないか、買っても全然使わない事になるのではないかという予測もありまして、作業時間を何としても短縮したいのですが何とか踏みとどまっています。

次回長文ブログネタとしてのインスピレーションは一応降ってますが、いつものように別に嬉しくも何ともない事を言われています。テキストに落とし込むのが苦痛という事です。しかし物質界に残されている限りは撃ち続けなければなりません。

そして絵が全く描けない状態になっています、これが本当に大問題。フラー25キャラの線画を何とか復活させないといけません。これ以上何をどうやっても時間の捻出はできない、作業時間を増やす事はできない、しかしやるべき作業は殺人的にある、解決策が全くありません。

霊団はただ見てるだけ、何もしようとしません。もっとも物的に何もしていないように見えるだけで霊的レベルではアレコレしてくれているのですが。物質界に生きる人間の99.99999%は自分の守護霊、背後霊がアレコレ世話を焼いてくれている事に一生気付きません。ヘタしたら帰幽後も気づきません。それを思えば僕はまだ霊団の働きかけを理解している方なのかも知れませんが、やはりインスピレーションを見ると、僕にも未知の部分が多々あると思えます。

っとと、このお話はのちほど、何とかしてフラー25に戻りましょう。僕は絵を描くのが本業なのです。本業以外の事を一生やらされるのです。どうやってもムカつくのですがそれでも作業続行中(祈)†
「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†■2022年9月7日UP■
「私を裁くがいい」まさかイエス様の思念では?イヤそれはいくらなんでも違うだろう(祈)†
僕はイエス様を裁きません。僕が地球圏霊界を離れます。僕は果てしなく霊的知識をお勉強していますが、地球圏以外の惑星についての記述がほとんどないため、地球圏霊界を離れると言っても具体的にどういう風にすればいいのかがまだ分かっていません。もっともその資格アリと判断されなければそのようにさせてもらえないのでしょうが。しかし、僕の物質界での苦悩が事実イエス様が原因だったとしても、僕は霊的知識が十分に頭に入っており、その苦悩が帰幽後の自分の未来を明るくする事につながると理解していますから、現在は物質界に残されて延々とヒドイ目に遭わされていますのでどうしても許せない気持ちが沸き上がってきますが、帰幽して苦悩から解放されれば霊団に対する怒り憎しみの気持ちもだいぶ和らぐでしょう。イエス様に怒りの矛先を向けるのも筋違いであり逆に感謝しなければならないと思い知らされる事でしょう…続きを読む→
「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†■2022年10月5日UP■
「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†
僕が奴隷の女の子を救出すると、その霊団が降らせて教えてきた物的攻撃に晒される事になり、霊団はその攻撃から僕を守るために奴隷の女の子の救出をあきらめざるを得ないといったような事を言っているのです。そして奴隷の女の子の事をあきらめさせるために交霊会の事をずっと言い続けてくるのです。「アキトくんの気持ちは分からないでもないが、奴隷の女の子たちは自らの罪障消滅のため、霊的向上のために自ら志願してその人生を選択し、奴隷の女の子として物質界に降下した人間なのだ。それよりキミは自分の使命遂行を成功させる事を考えなさい」とでも言っている霊団の声が聞こえてきそうです。要するに奴隷の女の子たちを見殺しにするのは非情というのとは違う、霊的視点に立って考えないと真実の理解には到達しない、という事なのですが、この心の中に渦巻く釈然としない気持ちはどうやっても拭う事ができません…続きを読む→

『シルバーバーチの霊訓⑤』
魂の奥深くまで染込んだ汚れが、それくらいの事で一度に洗い落とせると思われますか。無欲と滅私の奉仕的生活を送ってきた人間と、わがままで心の修養を一切おろそかにしてきた人間とを同列に並べて論じられるとお考えですか。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
“すみませんでした”の一言で全てが赦されるとしたら果たして神は公正であると言えるでしょうか。いかがですか。【牧師「私は神はイエス・キリストに一つの心の避難所を設けられたのだと思うのです。イエスはこう言われ…」】お待ちなさい。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
私はあなたの率直な意見をお聞きしているのです。率直にお答え頂きたい。本に書いてある言葉を引用しないで頂きたい。イエスが何と言ったか私には分っております。私は、あなた自身はどう思うかと聞いているのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【牧師「確かにそれでは公正とは言えないと思います。しかしそこにこそ神の偉大なる愛の入る余地があると思うのです」】この通りを行かれると人間の法律を運営している建物があります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
もしその法律によって生涯を善行に励んできた人間と罪ばかりを犯してきた人間とを平等に扱ったら、あなたはその法律を公正と思われますか。【牧師「私は、生涯を真直ぐな道を歩み誰をも愛し正直に生き、死ぬまでキリストを信じた人が…私は―」】

『シルバーバーチの霊訓⑤』
(ここでシルバーバーチがさえぎって言う)自分がタネを蒔き、蒔いたものは自分で刈取る。この法則から逃れる事はできません。神の法則をごまかす事はできないのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【牧師「では悪の限りを尽した人間がいま死にかかっているとしたら、その償いをすべきである事を私はどうその人間に説いてやればいいのでしょうか」】シルバーバーチがこう言っていたとその人に伝えてください。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
もしその人が真の人間つまり幾ばくかでも神の心を宿していると自分で思うのならそれまでの過ちを正したいという気持になれるはずです。自分の犯した過ちの報いから逃れたいという気持がどこかにあるとしたらその人はもはや人間ではない、ただの臆病者だとそう伝えて下さい

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【牧師「しかし罪を告白するという事は誰にもはできない勇気ある行為だとは言えませんか」】それは正しい方向への第一歩でしかありません。告白した事で罪が拭われるものではありません。その人は善い事をする自由も悪い事をする自由もあったのを敢えて悪い方を選んだ。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
自分で選んだのです。ならその結果に対して責任を取らなくてはいけません。元に戻す努力をしなくてはいけません。紋切型の祈りの言葉を述べて心が安まったとしても、それは自分をごまかしているにすぎません。蒔いたタネは自分で刈取らねばならない、それが神の摂理です。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【牧師「しかしイエスは言われました“労する者、重荷を背負える者、全て我れに来たれ。汝らに安らぎを与えん”(マタイ11・28)」】“文は殺し霊は生かす”(コリント後3・6)というのをご存知でしょう。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
あなた方(聖職者)が聖書の言葉を引用して、これは文字通りに実行しなければならないのだと言ってみても無駄です。今日あなた方が実行していない事が聖書の中にいくらでもあるからです。私の言っている事がお分りでしょう。

■2021年1月30日UP■
「ももちゃんシルキー詳細描画に入ります」ストーリーをさらに描き進める事になるのかどうか(祈)†
つまり僕が今後アナログ絵ストーリーでももちゃんとシルキーを長らく描き続けていくという意味に取れるメセとなります。となるとつまり僕が暗殺されるならももちゃんとシルキーを描き続けられなくなるはずですから、上記の「お前を殺すぞ」のインスピレーションはやはり明仁、文仁、徳仁、悠仁の「最後の悪あがきの脅しの言葉」であって僕の暗殺の可能性は低いと予測します。特にシルキーは重要です。ハイそしてこのインスピレーションが僕はずっと首を傾げている内容なのですが、霊団によると僕が描き続けている使命遂行キャラクターの中で「シルキーが1番人気」なのだそうで、今回も霊団がそれを強調してきたという事になります。まぁ人気がないよりはあった方がもちろんいい訳ですが描いている僕的には「なぜシルキー?」とだいぶ首をかしげてしまうのです。以前「スマホ待受フルカラーイラストダウンロードプレゼントをやりたい」と書いていた事がありますがAffinityPhotoにだいぶさわり慣れてきた事もありますので時間とパワーが許すならシルキーの待受を制作してみたいものです…続きを読む→
■2020年10月7日UP■
TrailMovie「昨日がラストチャンスだった」ピーチピチ(佳子)の心情と思われる悲しめラブソングを聴きましたが…(祈)†
ピーチピチ(佳子)は彼氏が自分とケコーンするためのシチュ作りをしてくれると信じていたようなのですが、何しろピーチピチのケコーン相手としてメディアに登場しようものなら徹底的に叩かれる事になりますし、そして僕にも「コイツも間もなく強姦殺人魔仲間になって明仁、文仁、徳仁、悠仁と一緒に奴隷の女の子を殺して遊ぶ人間となります」「ピーチピチと彼氏が仲良く笑顔で写っている画像を見ても皆さま絶対にダマされないで下さいこの男は間もなく強姦殺人魔になる男です」みたいなヘッダー画像を作られて拡散させられる事になりますので、その試練に耐えるだけの精神力がピーチピチの彼氏にはなく、ピーチピチとケコーンとなれば最大級の自己犠牲が待ち受けてもいるでしょうからそこまで自分の人生の覚悟を決められなかった、それでおねいやんの男と同様に「ビビって逃げちゃった」…動画を見る→
「簡単に推し測ってはいけません」僕が殺されるのはほぼ決定的、問題はその先です(祈)†■2022年3月9日UP■
「簡単に推し測ってはいけません」僕が殺されるのはほぼ決定的、問題はその先です(祈)†
僕の物的肉眼では全体像が見えませんので、ごく一部だけを見ている僕の意見より全体を俯瞰で眺める事のできる霊団の判断の方が最終的に正しいという事を知識として理解していますので、現在の僕には使命遂行が成功していないように映るとしても、より長いスパンで見た時に、アキトくんの使命遂行によって、あの当時は動きがなかったが、あの活動によって十分に“タネ”が蒔かれ、そのタネがアキトくんの帰幽後に芽を出し花を咲かせ、結果的に「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡、物質界の邪悪の消滅、奴隷の女の子の強姦殺人容認システムの破壊へとつながったのだ。という風になるのかも知れません…続きを読む→