クロッキーブレスト明日には終わるかも。AffinityPhoto「マクロ」テスト、上々の結果です(祈)†

さぁどのみち山のアタック前にフラー20の線画をUPする事はできませんのでブログ用の手描きテキストでテストしたい事があったのでそれをやっていました。その中でAffinityPhotoのマクロを使用したところ上々の結果です、今までの作業が信じられないくらい速いです。このマクロは徹底活用決定中。

で、結局毎週の事となっていますがインスピレーションが結構な量たまっています。明日は先行してテキスト撃ちをやっておいて山のアタック帰還後の自分を助ける事をした方がいいかも知れません。先週の長文ブログテキスト撃ちが地獄でしたのでああいう風にならないように考えないといけません。

テキスト撃ちのスピードはたぶん現時点でMAX(イヤまだスピードアップの方法があると思いたいですが)あとは「描画高速化」絵のスピードを何が何でも上げるという目標を掲げてずっと試行錯誤していましたが、このAffinityPhotoのマクロは「高速化の本命」かも知れません。これは使える。

このマクロを使命遂行全般に活用しまくれば使命遂行全体の高速化になるかも。とにかく頭を使っていきましょう。クロッキーブレストも継続中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)