JavaかC#かで迷って一旦注文済みのC#の書籍をキャンセルしてJavaの書籍を調べていた時「アリ?この本、昔読んだ事があるな」というモノを発見し、今はもうその書籍に書かれていた事などまるで頭に入っていなくて「あの頃はムダなお勉強をしていたんだなぁ」と悲しくなったりしました。

で、迷いに迷ってキャンセルしたC#の書籍を再注文。しかし予測ですが、こんなに迷ってみたところでたぶん「読書アプリ」のアイデアは完成にこぎつけられないでしょう。僕は自分で考えてコードを撃つというレベルに全く到達できていないのでムービーの制作に集中する事になるでしょう。しかしお勉強はやりましょう。

先ほど霊団が降らせてきた幽体離脱時映像がかなりムカつく内容で、僕の使命遂行をあざ笑うものでした。霊団があざ笑っているのではなく、物質界の人間の中にそういう人間がいるという意味です。チョトこれはブログで説明できないかも知れません。

次回長文ブログは何とか撃てそうな感じになってますが、別に何も嬉しい事なんかありません最悪の内容を撃たされるというシチュです。この人生最悪、一体いつまで人生破壊を継続させられるのか。もうホントに最悪。霊団いい加減にしろ。フラー25線画続行中(祈)†

まず「読書アプリ」制作のアイデアについてですが、僕のスキルでは実現不可能かも知れないと思い始めています。Pythonの書籍、数えてみたら机の横に11冊積み上げられていますが、この中に「読書アプリ」制作のヒントになる記述が全くないのです。

ですのでPythonでの実現はまず無理と判断し、アレコレ調べて(デスクトップアプリ制作に向いている言語という事で)「Java」か「C#」で悩みましたがC#の初心者書籍を1冊だけ注文しました。その書籍をお勉強してみて、C#で「読書アプリ」制作実現できるか判断したいと思います。

っていうかその前に、Pythonはかろうじて挫折する事なくお勉強を続けられましたが、C#は相当の高確率で挫折すると予測、注文した書籍はページ数が多いので最終ページまで続けられず終わる可能性が高いと予測します。間違いなくPythonよりC#の方が難易度が高いでしょうから。

「読書アプリ」というアイデアそのものをあきらめて「ムービー制作」1本に集中すべきかも知れないと開き直りみたいな気持ちにもなりかけています。霊関連書籍の中には「物質界生活中のお勉強は、それがどんなジャンルのモノであっても必ず帰幽後に役に立つので、知識は絶対に獲得すべきである」といった感じの事が書いてありました。確か「霊の書」だったかな。

ですのでPythonであれC#であれ、絶対ムダではない、必ず役に立つ時が来ると信じます。霊性発現初期の頃、霊団に言われてやり始めたもののイヤでイヤでどうしようもなくてわずか2ヶ月でやめてしまった「フランス語のお勉強」ですら「フラーの誕生」というカタチで役に立ったのです。ですのでお勉強そのものは続行しましょう。

そして「イエスの成年時代」テキスト見直し25%完了中。読み返すほどにイエス様のセリフが胸に突き刺さります。それはイエス様が神(天の御父)について語っている部分で、えっと、これはココで語るにはボリュームがありますので日を改めて。

そしてC#の書籍が到着するまでの間は、Pythonのお勉強を取りやめてフラー25のキャラの線画に集中します。今回のキャラもムズカシイ、できるだけ早く描き上げましょう。フラー25本体デザイン、設定資料、カラーリングと苦しい作業が続きますので。

ある友人が僕の使命遂行WordPressを見てくれているようで本当に有り難いお話です。僕は物的情報に弱く、何より霊団がその手の事を全く言ってきませんので僕は友人のような内容を書けないのです。皆さまには霊的知識に興味を持って頂きたいですが、友人提供の物的情報もぜひ知って頂きたいと思います。物質界が洗脳に満ち溢れている事を知る手掛かりとなるからです。

フラー25のキャラ線画35%完成中。「イエスの成年時代」最終見直し中。Python一旦取りやめC#のお勉強に切り替え予定。挫折率80%と予測するので「読書アプリ」のアイデアをあきらめてムービー1本に集中する可能性大。どういうカタチであれ使命遂行続行中(祈)†

「無限なるものを有限なるもので判断してはいけません」苦しみが続くという意味です(祈)†■2022年11月23日UP■
「無限なるものを有限なるもので判断してはいけません」苦しみが続くという意味です(祈)†
僕たち人間は霊的身体(幽体、霊体等)をまとって霊界で生活している状態が通常であり、霊界で進歩向上を果たすための人生勉強の場、もっと言うと苦しい、悲しい、ヒドイ目に遭わされて心を魂を鍛える場として物質界は存在し、現在の自分に足りないものを自覚して自ら志願して苦難の人生を体験するために物質界というトレーニングセンターに降下してきているのです。物質というものは本来が腐食性のものであり、物質そのものには存在はありません。霊という生命力によって形態を維持しているだけのものであり、霊が引っ込めばたちまち分解して地球を構成する元の成分(土くれ)に帰っていきます。死体が腐敗していくのを見ればそれが一目瞭然でしょう。しかしそれは衣服が腐っているだけで本人は霊的身体に着替えて意気揚々としているのです…続きを読む→
■2021年8月13日UP■
「死体切断はもったいないから」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を四肢切断する理由です(祈)†
ブタ(奴隷の女の子)は死んだけど、この死体はまだオモチャとして遊べる、このまま捨てたり焼いたりしたらもったいない、最後の最後まで遊び倒さないといけない。世界中でこの遊びができるのは俺たちぐらいのもんだ、ホラ悠仁、お前もブタの胴体を切って遊べ、人間を殺すのは楽しいだろ、これが俺たちの仕事だぞ。これからも国民を殺しまくって遊ぶんだぞ。イーッヒッヒッヒッヒッヒ♪つまり奴隷の女の子たちの人生、人権、性格、夢、そして生命、それら全てをオモチャにして遊ぶ事ができるのは世界で俺たちぐらいのものだ、ただ殺すだけじゃもったいない、女の子が生きている間も、泣き叫んで助けを懇願している時も、四肢切断した後も、強姦殺人する時も、女の子が死んで死体となった後も、その死体を切り刻む時も「処刑遊び」の全シチュエーションをバッチリ撮影して記録に残し、最後の最後まで徹底的に遊び倒さないといけない…続きを読む→

『シルバーバーチの霊訓③』
要するに肉体の健康状態がそのまま霊の状態を表すのではない事をお教えしようとしているまでです。霊には霊としての辿るべき進化の道程があります。その霊がいかなる身体に宿っても必ず埋合せと償いの法則が付いてまわります。

『シルバーバーチの霊訓③』
【でもやはり身体は何の障害もない状態で生まれるのが望ましいのではないでしょうか―】もちろんです。(同じ意味で)地上にスラム街が無い方が良いに決まっています。しかしそのスラム街をこしらえるのも地上天国をこしらえるのも結局は同じ自由意志の問題に帰着します。

『シルバーバーチの霊訓③』
人間に自由意志がある以上、それを正しく使う事もあれば過って使う事があるのは当然です。【でも不幸が霊のためになると知ったら地上をより良くしようとする意欲を殺がれる人もいるのではないでしょうか―】地上の出来事で埋合せのないものは何一つありません。

『シルバーバーチの霊訓③』
もし神の働きが妨害されて当然報われるべき行為が報われずに終る事があるとすれば、これは神の公正を嘲笑う深刻な事態となります。

『シルバーバーチの霊訓③』
私が指摘しているのは埋合せの原理が厳として存在する事、そして進化の法則に逆らった行為を犯しながら神の摂理とは別の結果が出るようにいくら望んでみたところで、神の計画は少しもごまかされないという事です。

『シルバーバーチの霊訓③』
しかし同時に次の事実も知っておく必要があります。即ち、例え現代の地上の不幸の原因がすっかり取除かれたとしても人間はまた自らの自由意志によって自らの複雑な文明の中からさらに新たな不幸を生じさせる原因を生み出していくという事です。

『シルバーバーチの霊訓③』
所詮、人生は完全へ向けての無限の階段の連続です。一段一段、自らの力で向上して行かねばなりません。しかもいつかは最後の一段に辿り着くと思ってはいけません。(訳者注―質問と答に少しズレが見られるが、この後もう一度同じ内容の質問が出る)

皆さん、地上のどんな学問、思想より何より何より大切な霊的知識を得ましょう。向うの事は向うへ行ってから、では遅いのです。今すぐ学べる教材は揃っているのです。殆どの人間が霊的知識に全くの無知で他界し、下層界は無知な霊で一杯なのです。僕たちはそうならないよう学ばねばなりません(祈)

『シルバーバーチの霊訓③』
【肉体の病気は霊的な進化を促進するかも知れませんが同時にその逆も有得る、つまり性格を損ねる事もあるでしょう―】損ねる事もありますし損ねない事もあります。どちらのケースもあります。病気になるのは摂理に反した事をするからです。

『シルバーバーチの霊訓③』
【ではあなたは“病気”または“病気に相当するもの”は絶対不可欠のものとおっしゃる訳ですね―】いえ私は病気にそうとうするものとは言っておりません。何らかの“苦”に相当するものです。

『シルバーバーチの霊訓③』
人間に自由意志がある以上、選択の仕方によって楽しい体験となったり苦しい体験となったりするのは当然でしょう。【それは分ります。苦しみを味わわなければ幸福も味わえないからです―】

『シルバーバーチの霊訓③』
【―が、どうも私には、もしあなたがおっしゃるように、こういう事があれば必ずこういう埋合せがあるというのが事実であれば、世の中を良くしようとして努力する必要はなさそうに思えるのですが…】人間に選択の自由があるのに他にどうあって欲しいとおっしゃるのですか。

『シルバーバーチの霊訓③』
【私はこの度の戦争の事はさて措いて今日の世界は三百年前よりはずっと幸せな世の中になっていると思うのです。世界中の殆どの国が戦争はあっても、やはり幸せな世の中となっております―】おっしゃる通りですが、それが私の言う事とどう矛盾するのでしょう。

『シルバーバーチの霊訓③』
【我々人間は(取り立てて人のためと説かれなくても)常に世の中を良くしてきているという事です―】でもそれは世の中を良くしたいという願望に燃えた人がいたからこそですよ。魂に宿された神性が自然な発露を求めた人たちです。神の一部だからこそです。

『シルバーバーチの霊訓③』
仮に今日要求した事が明日、法の改正によって叶えられても明日はまた不満が出ます。進化を求めてじっとしていられない魂が不満を覚えるのです。それは自然の成行きです。魂が無意識のうちにより完全へ近づこうとするからです。

悪魔は人間が発明したものであり、存在しません。良い事は神のもので悪い事は悪魔のもの、ではなく良い事も悪い事も神のものなんです。悲哀、苦悩、試練が降ってきてもそれは罰ではなく神から与えられたものなんです。それを乗越えてこそ霊界で素敵な境涯に辿り着く資格を得る事ができるのです(祈)

「アナログ絵」固定ページ作り替え完了中。全ての絵をご覧頂けます(祈)†■2021年11月26日UP■
「アナログ絵」固定ページ作り替え完了中。全ての絵をご覧頂けます(祈)†
使命遂行メインコンテンツとして長い年月にわたって膨大な枚数の絵を描き続けてきました。それら全てをコチラでご覧頂けます。アナログ絵は常に描き続けますので枚数は増え続けます。何枚まで到達するでしょう(祈)†…続きを読む→
■2020年9月9日UP■
TrailMovie「ゴミにしか見えない」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する皆さまの思念です(祈)†
「ゴミにしか見えない」何としても皆さまにこのインスピレーションのような理解に到達して頂かねばなりません。僕たち日本国民はあまりにも長い年月にわたって洗脳され続けてしまいました。これは最大級に反省せねばならないポイントであり「黒歴史まとめ」と僕も公言し続けていますように、この邪悪の歴史そして僕たち国民にとっては恥辱の歴史とも言えるものを未来の人類、後世に正しく伝える作業をせねばなりません。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、このような人類史上最大級の邪悪が未来永劫物質界に登場する事のないよう、チリの一粒も残さず完膚なきまでに滅ぼし切らねばなりません…動画を見る→
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†■2022年9月14日UP■
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†
これは物質界のお話ではありませんよ、霊界上層界のお話ですよ。要するにイエス様側近の天使の方々がイエス様の導きの方向性を支持しているという意味でしょうが、それは別に当たり前の事であり、僕も霊団に対して怒り憎しみを表明してこそいますが、イエス様が間違っているとか主張するほど愚か者ではありません。僕の小我の感情が大局で見た時に間違っているのは火を見るより明らかな事であり語るまでもありませんので、このインスピレーションに対する反論などみじんもありません。ただムカつくムカつかないで言ったらムカつくんですよ。まだ当分この最悪の状況をやらされると思ったらどうしても頭にくるんですよ…続きを読む→