1度キャンセルしてまた再注文、迷ってますがたぶん読書アプリ完成には到達できないでしょう(祈)†

JavaかC#かで迷って一旦注文済みのC#の書籍をキャンセルしてJavaの書籍を調べていた時「アリ?この本、昔読んだ事があるな」というモノを発見し、今はもうその書籍に書かれていた事などまるで頭に入っていなくて「あの頃はムダなお勉強をしていたんだなぁ」と悲しくなったりしました。

で、迷いに迷ってキャンセルしたC#の書籍を再注文。しかし予測ですが、こんなに迷ってみたところでたぶん「読書アプリ」のアイデアは完成にこぎつけられないでしょう。僕は自分で考えてコードを撃つというレベルに全く到達できていないのでムービーの制作に集中する事になるでしょう。しかしお勉強はやりましょう。

先ほど霊団が降らせてきた幽体離脱時映像がかなりムカつく内容で、僕の使命遂行をあざ笑うものでした。霊団があざ笑っているのではなく、物質界の人間の中にそういう人間がいるという意味です。チョトこれはブログで説明できないかも知れません。

次回長文ブログは何とか撃てそうな感じになってますが、別に何も嬉しい事なんかありません最悪の内容を撃たされるというシチュです。この人生最悪、一体いつまで人生破壊を継続させられるのか。もうホントに最悪。霊団いい加減にしろ。フラー25線画続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†