「イエスの成年時代」見直し中。イエス様のセリフが僕の間違いを指摘します(祈)†

まず「読書アプリ」制作のアイデアについてですが、僕のスキルでは実現不可能かも知れないと思い始めています。Pythonの書籍、数えてみたら机の横に11冊積み上げられていますが、この中に「読書アプリ」制作のヒントになる記述が全くないのです。

ですのでPythonでの実現はまず無理と判断し、アレコレ調べて(デスクトップアプリ制作に向いている言語という事で)「Java」か「C#」で悩みましたがC#の初心者書籍を1冊だけ注文しました。その書籍をお勉強してみて、C#で「読書アプリ」制作実現できるか判断したいと思います。

っていうかその前に、Pythonはかろうじて挫折する事なくお勉強を続けられましたが、C#は相当の高確率で挫折すると予測、注文した書籍はページ数が多いので最終ページまで続けられず終わる可能性が高いと予測します。間違いなくPythonよりC#の方が難易度が高いでしょうから。

「読書アプリ」というアイデアそのものをあきらめて「ムービー制作」1本に集中すべきかも知れないと開き直りみたいな気持ちにもなりかけています。霊関連書籍の中には「物質界生活中のお勉強は、それがどんなジャンルのモノであっても必ず帰幽後に役に立つので、知識は絶対に獲得すべきである」といった感じの事が書いてありました。確か「霊の書」だったかな。

ですのでPythonであれC#であれ、絶対ムダではない、必ず役に立つ時が来ると信じます。霊性発現初期の頃、霊団に言われてやり始めたもののイヤでイヤでどうしようもなくてわずか2ヶ月でやめてしまった「フランス語のお勉強」ですら「フラーの誕生」というカタチで役に立ったのです。ですのでお勉強そのものは続行しましょう。

そして「イエスの成年時代」テキスト見直し25%完了中。読み返すほどにイエス様のセリフが胸に突き刺さります。それはイエス様が神(天の御父)について語っている部分で、えっと、これはココで語るにはボリュームがありますので日を改めて。

そしてC#の書籍が到着するまでの間は、Pythonのお勉強を取りやめてフラー25のキャラの線画に集中します。今回のキャラもムズカシイ、できるだけ早く描き上げましょう。フラー25本体デザイン、設定資料、カラーリングと苦しい作業が続きますので。

ある友人が僕の使命遂行WordPressを見てくれているようで本当に有り難いお話です。僕は物的情報に弱く、何より霊団がその手の事を全く言ってきませんので僕は友人のような内容を書けないのです。皆さまには霊的知識に興味を持って頂きたいですが、友人提供の物的情報もぜひ知って頂きたいと思います。物質界が洗脳に満ち溢れている事を知る手掛かりとなるからです。

フラー25のキャラ線画35%完成中。「イエスの成年時代」最終見直し中。Python一旦取りやめC#のお勉強に切り替え予定。挫折率80%と予測するので「読書アプリ」のアイデアをあきらめてムービー1本に集中する可能性大。どういうカタチであれ使命遂行続行中(祈)†

「無限なるものを有限なるもので判断してはいけません」苦しみが続くという意味です(祈)†■2022年11月23日UP■
「無限なるものを有限なるもので判断してはいけません」苦しみが続くという意味です(祈)†
僕たち人間は霊的身体(幽体、霊体等)をまとって霊界で生活している状態が通常であり、霊界で進歩向上を果たすための人生勉強の場、もっと言うと苦しい、悲しい、ヒドイ目に遭わされて心を魂を鍛える場として物質界は存在し、現在の自分に足りないものを自覚して自ら志願して苦難の人生を体験するために物質界というトレーニングセンターに降下してきているのです。物質というものは本来が腐食性のものであり、物質そのものには存在はありません。霊という生命力によって形態を維持しているだけのものであり、霊が引っ込めばたちまち分解して地球を構成する元の成分(土くれ)に帰っていきます。死体が腐敗していくのを見ればそれが一目瞭然でしょう。しかしそれは衣服が腐っているだけで本人は霊的身体に着替えて意気揚々としているのです…続きを読む→
■2021年8月13日UP■
「死体切断はもったいないから」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を四肢切断する理由です(祈)†
ブタ(奴隷の女の子)は死んだけど、この死体はまだオモチャとして遊べる、このまま捨てたり焼いたりしたらもったいない、最後の最後まで遊び倒さないといけない。世界中でこの遊びができるのは俺たちぐらいのもんだ、ホラ悠仁、お前もブタの胴体を切って遊べ、人間を殺すのは楽しいだろ、これが俺たちの仕事だぞ。これからも国民を殺しまくって遊ぶんだぞ。イーッヒッヒッヒッヒッヒ♪つまり奴隷の女の子たちの人生、人権、性格、夢、そして生命、それら全てをオモチャにして遊ぶ事ができるのは世界で俺たちぐらいのものだ、ただ殺すだけじゃもったいない、女の子が生きている間も、泣き叫んで助けを懇願している時も、四肢切断した後も、強姦殺人する時も、女の子が死んで死体となった後も、その死体を切り刻む時も「処刑遊び」の全シチュエーションをバッチリ撮影して記録に残し、最後の最後まで徹底的に遊び倒さないといけない…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†