「イエスの成年時代」見直し完了中。再見直しせずにWordPressにUPしちゃおうかなぁ(祈)†

まずC#のモノスンゴイ初歩の初歩の書籍をお勉強中。まだ書籍の導入部分、全然先に進んでいませんメチャ時間かかってます。この書籍1冊を挫折せずにお勉強完了させてみたところで、この書籍は超初心者書籍です。「読書アプリ自作」のスキルが身に付くのはずっと先の先、挫折率は相当高いですが僕には目的がありますので簡単にあきらめる訳にはいかないのです。

もっとも霊団はPythonのお勉強を開始した当初はそんなに反対の空気感を出していなかったのですが、僕が何が何でもやめようとしないのでさすがに「ヤメレ」的な感じになってきてます。イイヤ僕はまだやめない。ただしC#はハッキシ言って僕にはムズカシイと思いますので(Pythonの方がハードルは低いと思います)最終的には挫折すると予測します。

で、時間がなくてイッパイイッパイの中「イエスの成年時代」見直し完了中。「イエスの少年時代」の時のような再見直しはもうしないつもりです。時間かかりすぎですので。WordPress掲載のためのhtml、css整形の作業に入ります。本文中に修正し忘れの部分があってもどうかご勘弁下さい。僕ひとりでアレもコレもできないのです。

フラー25キャラ線画45%完成中。とにかく複数作業を抱えて同時進行しているため一向に描き上げる事ができません。そろそろ線画に集中した方がイイかも知れません。フラーも描き続けられなくなるのかも知れない。Dreamworkを奪うだけでは飽き足らずフラーまで奪うか。絵を描く事の一体何が悪だというのか。永遠に意味不明。

んんんーヤパーリ「読書アプリ自作」を潔くあきらめてムービー制作に切り替えれば、お勉強せずに済むので今より多少作業時間を捻出できるようになるでしょう。イヤ、まだあきらめない。まずC#の初心者書籍を終わらせてUnityのお勉強まではやる。Unityで状況を打開できるかも知れないので。簡単にはやめない。

昨日霊団に言われた事をブログに書きたい衝動に駆られます。気になるインスピレーションがいくつかあるからなのですが、どのみちそんな時間は捻出できませんのでまずは手元の作業に集中するしかありません。フラー25キャラを先に仕上げるべきかも(祈)†
■2020年8月14日UP■
■アナログ絵302、1~3ページUP。クレスが波動砲を発射します(祈)†
クレスは霊界上層界の宇宙船です。霊界には戦争などという愚劣なものは存在しませんので…クレスも戦艦ではなく基本的には武装もありません。しかし、もしクレスが※通常は使用を禁止されている「波動砲」を撃つ事になったら…「こういう風になりますよ」というシーンを一応描き残しておきましょう。守護霊様「波動砲発射要請、艦長声紋認証コード、オミクロンオミクロン、カッパーアルファーディスター27(ツーセブン)」ティローン♪シルキー「し、承認されました!」守護霊様「シルキー、波動砲発射フォーム、全艦インフォメーション」シルキー「り、了解」…続きを読む→
■2020年8月17日UP■
■アナログ絵303、4~6ページUP、フラーが出てこないと描くのが異常に速いです(祈)†
守護霊様のトランスの様子を見たももちゃん、シルキーは「あ!あたしたちの時も守護霊様はこういう風にしたんだ…」と思ったはずです。そして今回の子供たちとももちゃん、シルキーとではひとつ大きな違いがあります。それは今回の子供たちは守護霊様のインスピレーションを受け取っただけですが、ももちゃん、シルキーはブリッジに呼ばれたという事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†