「アナログ絵固定ページ」更新中。問題だった「target=”_blank”」を外しました(祈)†

アナログ絵を次から次へと見て回ろうとするとドンドン新たなタブが開いていってしまうという大問題があり、ずっと修正しなきゃと思っていたのですが億劫でできずにいました。ようやくその「target="_blank"」を外し終えました。これで絵を見やすくなったのではないかと思います。

今日は「イエスの少年時代」の表紙のカラーリングが全くできませんでした。明日完成させるつもりです。あと「霊は実在する、しかし」のテキスト見直しも開始しています。何が何でもテキストを揃えていかないといけません。

シルバーバーチは1巻2巻はテキスト化完了させてありますが3巻の見直し中に欠落部分が多くて手撃ちする状況が多数発生し、手撃ちが時間がかかってしょうがないので、3巻~12巻の欠落部分の再スキャンをおこなう事にします。つまりさらに時間がかかるという事です。本当にウンザリ、しかしやるしかない。

今週のブログネタとなるインスピレーションは今のところほとんど降っていませんが、先ほど霊団が死んでも永遠に許せない事を言ってきました。それだけは永遠に拒否する。死んでも認めない。作業続行中。その状況にさせられるのだけは全力で拒否する。宇宙最大級の脅迫だ。コイツら(霊団)は卑怯者だ(祈)†

「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†■2023年3月8日UP■
「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†
2000年前のイエス様が物質界に降下しておこなった仕事はもちろん「霊的知識普及」であり「神のご意志遂行」であり、それが現在も「スピリチュアリズム普及」というカタチで継続しているのです。このスピリチュアリズム普及の霊界での総指揮官はイエス様です。どうか霊関連書籍でお勉強して頂きたいです。そのイエス様が、一体何がどうなっているのか僕などというよく分からない画家に「怒涛の連続顕現」で霊的仕事を猛烈にお願いしてきたのです。僕は激しく拒絶しましたが1週間近くイエス様に何とも言えない表情で怒涛にお願いされ続けて僕は根負けしてしまい、この使命遂行をやる“ハメに”なってしまったのです。それから10年(霊性発現が2012年6月、隔離フィールド発動(事実上の使命遂行開始合図)が2014年7月ですから正確にはほぼ9年という事になるでしょうか)僕はずっとそのイエス様と約束した仕事を続けてきたのです…続きを読む→
「メッセージだけを見て欲しい」霊団が物質界の邪悪に目をつぶろうとしているのです(祈)†■2023年3月15日UP■
「メッセージだけを見て欲しい」霊団が物質界の邪悪に目をつぶろうとしているのです(祈)†
しかしそれは「順番が逆だろ」まず奴隷の女の子たちを助けてあげて、それから交霊会だろ、と僕は思うのです。というのも、奴隷の女の子たちを完全に見殺しにした状態で僕という霊媒を霊団が使用して霊言を降らせたとしましょう。その降ってきた内容がさながら「シルバーバーチの霊訓」を彷彿とさせるような高尚な内容だったとしましょう。その霊団が降らせてきた内容が、人類を救うとか、世界を救うとか、人間は国家も肌の色も関係なく全員が神から神性の火花を賜って個的存在を与えられた、神を共通の親とした霊的兄弟、霊的大家族であり、戦争で敵国の兵士を撃ち殺す事は自分の家族を殺す事と同義であり愚かな事であり、したがって全世界が助け合っていかなければならないとか、そういう心を撃つ美しい内容だったとしましょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†