シルバーバーチ3~12巻の再スキャンを開始しています、まだスキャン地獄が続く(祈)†

まず「イエスの少年時代」表紙カラーリング完成中。止まらず「イエスの成年時代」「イエスの弟子達」の表紙の線画を描かないといけないのですが、んー、モチーフどうしようかな、その前に「イエスの少年時代」の最終校正まで終わらせてAmazonの校正刷りをテストしてみましょう。1度もやった事ありませんのでまずやらないと。

そしてシルバーバーチ3~12巻の再スキャンを開始しています、欠落部分が多くて手撃ちするハメになっており、それがメチャ時間かかるのでその欠落部分のみ再スキャンするという事ですが、もう書籍のスキャンは70冊以上おこなってきてほぼ終了したと思っていたのに、ココにきてもう9冊かよ。モノスンゴイガッカリ感。しかし脱出実現のためにやるしかない。

で、もう明日の山のアタック準備ですので今日の作業はココまで、明日は残念ながらスーパーレインアタックです。気温も低く、かなり強い雨に撃たれる事になりそうですイヤ雪になるかも。明日は撮影は絶望的、が、レインアタックのグチャグチャをあえて撮ってきます、それはそれで素材になります。

アタック帰還後の長文ブログの内容がアタマカラッポの状態、困り果てていますが何かしら撃つつもりです。まぁた寸前ドッカーンインスピレーションやってくるんじゃネィだろうな。まずは明日のスーパーレインアタックに集中中(祈)†

「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†■2024年2月28日UP■
「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†
例えば守護霊は自分が守護を命ぜられた人間が物質界降下の目的を達成できずに(カルマの解消、罪障消滅等)下層界に落ちる事になったら、守護霊側もその責任を負う事になるのだそうです。今回の僕という霊の道具を使用しての霊的使命遂行の霊団(100の光の霊団)も、ここまで事態を悪化させるに至った責任を霊界側で取らされる事になるのかも知れません。そしてそれはもちろん僕にも当てはまり、僕も帰幽後にキビシイ状態にさせられるのは明白です。(反逆の責任を取らされるという事)で、僕はその覚悟で反逆していますから自業自得という事でヨシとして、とにかく仕事は前進させてくれよ。全部とは言わない、何なら少しでもいいよ。とにかく肉眼に映じる結果を出してくれよ。僕は復刊というカタチで肉眼に映じるアウトプットをしようとしている。それの何が悪いって言うんだよ。僕という霊媒が機能しないんだからこうするより他にどうしようもないだろ。僕が単純に思う事は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をもっと霊的に攻撃しろよ、という事です。霊障の嵐をコイツらに降らせて震え上がらせるなど理想的だと思うのですが、そういう事も一切やろうとしない。僕の事は「愛の試練、霊障イペルマルシェ」でチクチクいじりまわしてきやがるくせに…続きを読む→
■2020年4月19日UP■
「とにかくもうあきらめてくれ」レイプ魔、文仁の成れの果ての映像を霊団が降らせてきました(祈)†
赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした宇宙一のバカ「強姦殺人魔、文仁」の事を表していると考えて間違いないでしょう。しかしレイプ犯の文仁本人は反省する様子が全くなく、有名女優に向かって「とにかくもうあきらめてくれ」の言葉を連発するのでした…続きを読む→
■2020年4月17日UP■
「楽しかったのに」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を強姦殺人するのが楽しかったという意味です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称する「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が霊団いわく「総殺害数487」信じられない天文学的人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる、その人類史上位最大級の蛮行が「楽しかったのに」という意味ですね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†