ひとり出版社のサイトをアレコレ見て回ってます。考えさせられる、そして甘くない(祈)†

アナログ絵319

まずフラー25カラーリング再開中。コチラをできるだけ早くUPさせる事に集中しつつ、出版社の設立、運営方法について書かれた書籍があと数日で到着しますのでそちらでお勉強するつもりです。こちらの書籍、なぜ到着に時間がかかるのか、たぶん在庫を持っていないんだと予測します。

Amazonで注文があってから刷って、それをAmazonに納品してるんじゃないかと。まぁ僕もたぶんそういう手法を取ると思いますから到着が遅いのも仕方ないのかも知れませんが、早い到着に慣れていますのでやはり多少イラつかされますね。

本に正解はない、売れている本だからと言って良い本とは限らない、これは僕も体験として納得していまして、近々である物的情報に関する書籍(YouTube)を入手したのですが、それが超有名な方が書いた書籍らしくてメチャ売れている書籍という事だったのですが、僕の使命遂行には全く役に立たない内容で、半分までは根性で読み続けたのですが、それ以上は読む気になれずダンボールにしまい込んでしまったのでした。

もし僕が本当に出版社をやるとなれば「明確なカラー」を撃ち出す必要があるでしょう、そして僕に関してはそのカラーは問題ないと思います。使命遂行の内容そのまま一直線で行くつもりです。

しかしやはり僕という霊媒が機能して新規の霊言が降るという特殊事情でも発生しない限り、立ち上げる事はできても継続はまずムリでしょう。で、霊界側としては僕という霊媒を機能させて霊言を降らせて、その霊言を物質界に拡散させる手段も有している僕のアイデアには賛成するはずだと思うのですが、何しろ僕の霊団に対する反逆の思念が良からぬ状況を生み出していまして、現状はまず出版社立ち上げはムリと言えます。

できる事なら月刊ペースでガンガン書籍を出していきたい。しかしそれを実現するには僕という霊媒が機能する必要がある、そしてそれはまず不可能であり他でもない僕自身が信じ切れていません。頭だけはそういう事を考えつつ、手はフラー25に集中中(祈)†
「誰のせいでもない」そいつぁーおかしいだろう、あんたたち(霊団)が主原因だろう(祈)†■2023年6月14日UP■
「誰のせいでもない」そいつぁーおかしいだろう、あんたたち(霊団)が主原因だろう(祈)†
現在の苦難を耐え抜かなければその罪障消滅が達成されず、キミはまた物質界に再降下しなければならなくなるんだよ。我々はキミのためを思ってキミをその苦しみの中に閉じ込めているんだよ。罪障消滅が達成されなかったらキミがまた苦しい思いをする事になるんだよ。これで終わりにするためにその苦しみに耐えるんだ。という意味で霊団が僕を脅し続けているのかも知れません。イヤ、僕のこれまでの人生をよくよく振り返ってみた時に、僕はそういう理由で物質界に降下した人間じゃないと思う。幼少の頃から絵を描き続け、マンガ家も経験し、Dreamworkに突入して死ぬまで絵を描き続ける事を固く固く決断していた。僕はそういう罪障消滅目的の人間ではないと思う、そうだったら絵の才能を賦与されていないと思う。僕に関してはそれはちょっと違うと思う。現在の僕の状況は霊性発現によって「後説」で賜ってしまった追加試練だと思う。守護霊様の管轄内で生活していた時はこんな状況には全くならなかった。「100の光の霊団」の管轄に切り替わってから僕の人生が一気におかしくなった…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†