何をどう頭をひねっても脱出の糸口がつかめない、しかし死んでも霊団への反逆を続行させる(祈)†

まず、今まで生きてきて1度も行った事のない場所の山岳地図が到着、さっそく目を皿のようにして細かく見てますが、イヤこれはこの山域に慣れるまでチョト時間かかりそう。展望、撮影ポイントが欲しくて新規ルートを開拓しようとしているのですが、地図を見たところあまり展望ポイントはなさそうな感じ。それじゃ行く意味がない。どうしようかな。

そしてさらにさらに頭をひねって今後の展開を考えるのですが、どう予測を巡らしても脱出できない、現在の最悪の状況に延々閉じ込められるという答えしか出てこない。それは認めない、脱出が完了するまで、最後の1秒まで霊団への反逆を続行させる。イヤ帰幽以降も反逆続行決定だと思う。

絶対に許す訳にはいかないこの人生。Dreamworkを続けていればこんなヒドイ目には遭わされずに済んだはずなのに、霊性発現によって全てをブチ壊された。何としても脱出してみせるぞ死んでもあきらめないぞ。先ほど霊団が見せてきた幽体離脱時映像もふざけすぎている。僕は本当に地球圏を離れるかも知れない。コイツらとともに仕事をするなんて絶対に有り得ない。

OCR変換テキスト見直しを続行させつつ復刊者コメントを撃ちつつ山岳地図を調べます。何としてもこの最悪人生を改善してみせる。永遠にあきらめない、霊団を永遠に許さない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†