イヤあきらめちゃダメだ、とにかくWordPressをもうひとつ立ち上げよう、やるんだ(祈)†

Spread the love

やるしかないんだ、とにかくまずは立ち上げて記事を投稿していこう。コチラ(1サイトと呼びます)の更新が滞る事はありません。コチラを通常通りこなしつつ新規WordPressサイト(2サイトと呼びます)を投稿していきます。1サイトの運営に支障が出るようなら2サイトの投稿方法を考えます。やらなきゃ永遠に脱出できない。1サイトでできずにいる事を試験的に導入するとか、前向きに考えましょう。さぁメンドクサイ物的作業にかからないと。

で「I Appeal Unto Caesar」の英文テキスト見直しですが、これが恐ろしく時間がかかるという事が分かってしまいました。190ページ中まだ30ページしか進んでない、このペースでは全く終わりが見えませんのでチョ…っと一旦止めましょう。今できる事をやりましょう。WordPress立ち上げをもちろん実行しますがアナログ絵377(6ページストーリーの予定)の線画も描き始めましょう。

絵を描く事は脱出と関係ありませんが精神衛生上の問題ですので、こうなったら途中で止まっているフラー26の新規デザインも復活させるつもりでいきましょう。今日はあれこれググっていたので書籍のスキャンはおこないませんでしたが、そもそももう予定の書籍の入手、スキャンは完了していて、今入手している書籍は予定外のモノですのであまりムキにならないようにしましょう。入手ももう控え気味にして脱出に備えて節約しましょう。

えー別ドメインでWordPressをもうひとつインストール、マルチサイトとかいろいろあります、現在放置状態の「トレイルムービー特設サイト」を別ディレクトリに移動とかもやった方がイイかも。チョト簡単じゃないです。時間かかりそうですが何とかやってみましょう。

もしかしてご覧の皆さまは「たきざわ彰人、そうじゃなくってトレイルムービーを復活させなさいよ」と思っておられるかも知れません。それは僕だってやれるものならやってるんですよ。本当にトレイルムービーを作り続けた1年間、イヤモチョト長かったかな、地獄の中の地獄だったんですよ。テキスト撃ちも絵を描く事もたちどころに止まる。イコール使命遂行が止まるという事になってしまいますので、生活環境が変わらないとムリだと思います。

2サイトも最初は張り切っていたが結局更新が滞って放置状態、ドメインの支払いだけがのしかかるという最悪ストーリーになる確率95%と予測するものの、イヤもうしょうがない、やりましょう。どうしてもダメならその時やめればいいんだ。霊団は僕を一生閉じ込めるつもりなんだからもうやるしかないんだ(祈)†
「目に見えぬ者によって動かされている、その事実を知る事です」僕もそうありたいと思ってますよ(祈)†■2023年11月8日UP■
「目に見えぬ者によって動かされている、その事実を知る事です」僕もそうありたいと思ってますよ(祈)†
この間部詮敦氏という霊能者が時代を抜きん出たずば抜けた人格者だったという事が分かるのです。近藤先生がこれから物質界生活中になされる仕事の重大さをいち早く見抜き、大学在学中に何と毎週近藤先生のもと(キャンパス内)に足を運んであれこれ教えておられたそうなのです。実の子でもないのにまるで自分の息子のように面倒を見ていたという事です。そして近藤先生が書籍の中で予測で書いていた事ですが、間部詮敦氏は若き日の近藤先生の守護霊および指導霊の存在が当然霊視で見えていたはずですが、それを結局一言も言わず帰幽したのだそうです。どういう事かと言いますと、近藤先生にはその仕事の重大性からとてつもない高級霊団が付いていた事が容易に想像できるのですが、それを若き日の近藤先生に伝えてしまったら近藤先生がのぼせ上ってしまう(霊団に言わないようにクギを刺されていたという事もあるかも知れませんが)ので間部詮敦氏は近藤先生の霊団の事を一言も言わなかった。これはとてつもない事だと思うのです。見えてるんだからフツー言うだろう。隠し通したって本当にスゴイ…続きを読む→
■2020年7月29日UP■
TrailMovie「狂ったように金を払ってくる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を買収するつもりかも知れません。やってみて下さい(祈)†
仮に本当に明仁、文仁、徳仁が僕に大金を送付して「活動をやめて下さい」と言ってきたとしましょう。ここにいくつかのファクターがあります。まずは「大金の送付を画像化してブログにUP、証拠として保存する」そして「大金送付の事実こそ明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事の決定的証拠である」という事です。説明してみましょう、まずひとつめですが、もし本当に明仁、文仁、徳仁が僕を買収してきたとしたら、僕はその大金送付の事実を画像化してブログにUPし、皆さまにご覧頂ける形に落とし込みます。そして僕に送付された現金は「買収の証拠」になりますから手を付ける訳にはいきません…動画を見る→
■2021年1月17日UP■
■アナログ絵316UP、ピーチピチ(佳子)の真実の母親「吉井園(よしいその)さん」です(祈)†
皆さまお分かりの事と思いますがピーチピチ(佳子)は文仁、紀子の娘ではありません「吉井園さんの娘」です。吉井園さんとピーチピチがあまりにもそっくりだったため(母娘なんだから似てて当然なのに)文仁が自分の赤ちゃんドロボーが国民に露呈するのを恐れて吉井園さんを強姦殺人したのです。文仁がピーチピチ(佳子)を盗んだ理由は「S〇X」です。この文仁こそ三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカであり、天皇一族の滅亡の直接原因は他でもないコイツなのです。正真正銘のS〇Xバカなのです。はい、まずは絵の中に説明テキストを掲載しましたように、吉井園(よしいその)さんはピーチピチ(佳子)の真実の母親です。現在の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行ごく初期の頃に吉井園さんについて触れた事がありますが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†