アタック帰還。撮影時の気温マイナス3℃。いよいよ僕の大好きな季節がやってきます(祈)†

月さんも星さんもバッチリ見える、スタート地点は無風。通常で行けば問題なく撮影できる状況ですが、案の定標高を上げると風に撃たれます。しかし今日の風なら三脚転倒を防止できると判断し、ようやく、今日こそグラデーション撮影を断行しました。

やっとグラデーション撮影ができました、本当にこの数週間はキビシカッタ。これが現時点の僕にできる最大限の撮影、これ以上の撮影はできません。そしてマイナス3℃でもほぼ厳冬期仕様のレイヤーを装着していましたので低温にやられる事もありませんでした。

そろそろ標高を上げられなくなりそうです(雪が降るため、軽アイゼンはあまり好きではないので)スノーシューアタックが開始されるまで一旦標高を下げての撮影となりそうです。もう1週くらい行けるかな、どうかな。

で、霊団に言われている事を脳内で反芻しつつ、帰りの車の運転中にシルバーバーチの霊訓のMP3を身を乗り出すようにして集中して聞いていたのですが「アリ?チョトマテよ…」と思う事がひとつ浮かび上がってきてます。明日それについてテキストを撃つ事になるのか、それともこれから霊団がピーチクパーチク言ってきてまた翻弄される事になるのか。

今日のグラデーション撮影の画像は明日UPさせて頂きます。山の、イヤ、ロングドライブのダメージをしっかり抜く事に集中中、明日のテキスト撃ちに集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†