描く予定だったストーリー、ネームをよくよく読み返してやはりやめにしました(祈)†

実はイエス様のストーリーだったのですが、現在の使命遂行の状況、僕の心境等を鑑みてやはり描かない事にし、ストーリーストックはいくつもありますので他のストーリーを描く事にしました。あまりにもヒドイ状況に閉じ込められて心の中が怒りでイッパイの状態で、そのストーリーを描く気にはどうしてもならなかったという事です。

スキャン画像のGoogleドライブへのUPは続行中、OCR変換もガンガンおこなうつもりですが、先ほど未入手書籍数を確認しましたところ、やはり17冊ありました。これら全てを入手してスキャンしてああしてこうして、もうホントに地獄の作業です。しかし僕を霊媒とした交霊会など絶対におこなわれませんのでコレをやるしかないのです。

今日霊団が降らせてきたインスピレーション、全て無視して一切クロッキーにメモしませんでした。今日の僕の反逆を受けての内容だったからです。聞くつもりはない、反逆を実行するという意味です。「感情と手は別レイヤー」作業だけは何が何でも続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†