迷いましたが英語版書籍を再び注文しました、高い、そしてボロボロの書籍のようですが(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーIAppealUntoCaesar

入手したところで(スキャンまではできますが)英文テキスト見直しが地獄の作業なので「どぉぉしたもんか」と思っていたのですが、イヤ立ち止まる訳にはいかない、脱出につながらなくてもこれはやるしかない、という事で泣く泣く注文確定させました。

アナログ絵377、378、6ページストーリーが描き終わったら「I Appeal Unto Caesar」の英文見直しを再開させつつ、書籍到着次第スキャンを開始するつもりです。書籍画像がなかったので不安でしたがどうググっても他に入手経路がなく、しかも相当ボロボロの書籍のようですので心境複雑ですが。もうしょうがない。

脱出できない、霊団には頭にきている、これは事実ですが使命遂行はやるしかない。何とか苦しい作業を突破して翻訳文を全文WordPressにUPするところまでやってみましょう。到着したら画像とともに書籍タイトルを公表させて頂きます。書籍は入手できる、スキャンもできる、しかしこの殺人的絶望感だけは心から拭い去る事ができない。この人生は一体何なんだ(祈)†

「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†■2022年6月15日UP■
「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁はこの全宇宙最低の地球よりさらにヒドイところに生まれ直させられるのだそうです霊団によると。皆さまはそうは思われない事と思いますが、現在肉体をまとって地球圏物質界で生活している僕たち人間は「最下等の生命表現をしている霊的存在」なのだという事を理解しましょう。僕たちの本体である霊は無限です。その生命表現手法も無限です。物的肉体をまとっての生命表現は、この全宇宙の中の「もっとも程度の低い生命形態、初期的自己表現手段」という事です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、その最下等の生命表現よりさらに程度の低い生命表現媒体をまとわされての人生に突入するという事を霊団が強調しているのです…続きを読む→
■アナログ絵375「ジェラルディン・カミンズ女史」を描きましたが復刊できないかも(祈)†■2024年5月15日UP■
■アナログ絵375「ジェラルディン・カミンズ女史」を描きましたが復刊できないかも(祈)†
「イエスの少年時代」「イエスの成年時代」「イエスの弟子達」の3冊の復刊用に自動書記霊媒「ジェラルディン・カミンズ女史」の著作権および肖像権対策の絵を描きました。しかし、もし想像を絶する高いハードルを根性で突破して復刊を実現できたとしても、この3冊の復刊はカミンズ女史の没後70年が経過した15年後となります。努力してもしても全く結果に結びつかない、明けても暮れても自分が望まない状態に閉じ込められる、何をどうやっても脱出できない。なぜこんな状態にさせられなければならないのか、思い当たるフシが全くない。苦しい、苦しすぎる。本当に絶望感で心が撃ちのめされています。もうどうしようもない。どうやったらこの心を立て直す事ができるんだろう。イヤ方法はひとつしかない、霊団の言う通りにする事だ。しかしそれをやったら完全に閉じ込められる事が決定してしまう。イヤ、もう現時点で閉じ込められているんだから同じか、と開き直るしかないのかも知れない…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†