足回りのダメージが全然抜けませんが復刊の作業に戻らないと。いつ脱出できるのか(祈)†

「小さな思い出」この苦しみも帰幽後に笑って懐かしむようになるという意味です(祈)†

スノーシューで登攀してこれほど足にダメージが残るのは過去記憶がありません。僕ももうジイサンですのでだいぶ弱くなっているようですが、イヤイヤだからこそ鍛え続けないといけない、そう言ってアレやめるコレやめる言い出したらドンドン身体が重くなります。負荷はかけ続けないと。

そして両手にもダメージが残っている中(実は2回大転倒しまして…)ベールの彼方の生活1巻の表紙の線画に戻っているところです。やるしかないんだ、やらなきゃ一生脱出できない、永遠に閉じ込められる。やっても出られない可能性が高いですがそう言って作業しない訳にはいかない。僕は絶対に止まらない、何が何でもアウトプットし続ける。絶対脱出できる、信じて続けるんだ。

長文ブログのテキストを撃つのが本当に苦しすぎてかなり困っています。チョトいつまでもは撃ち続けられないかも知れないと思い始めてます。長文はあきらめて短めにしてそのぶん数を撃つとか、作業の進め方を変える可能性もあります。本当に長文を撃つのがツライ。しかし執筆を生業にされている方はこれをずっとやっているんですよね。

まずはベール1巻の表紙とカット数点の線画を終わらせて書籍データを完成させ、再び印刷テストをおこないましょう。絶対に脱出するんだ、何が何でも作業続行しろ(祈)†

「小さな思い出」この苦しみも帰幽後に笑って懐かしむようになるという意味です(祈)†■2024年1月10日UP■
「小さな思い出」この苦しみも帰幽後に笑って懐かしむようになるという意味です(祈)†
僕は物的情報は専門外ですので詳細説明は控えますが、あの大震災もこの大震災もコイツらがやった事であり、罪もない大勢の国民を無差別殺害しているのです。(地球深部探査船ちきゅう号という船を使って人工地震を引き起こしているのです、詳細はぜひググって頂きたいです。第2次世界大戦時の関東大震災も、アメリカの手による人工地震です)「行動には動機がある」明仁、文仁、徳仁、悠仁が人工地震を引き起こして無関係の国民を大量殺害している理由は、使命遂行開始ごく初期の頃に霊団が降らせてきたインスピレーション「人生イコールS〇X」これに帰着します。全ては「処刑遊び」と称して奴隷の女の子を強姦殺人する遊びを続けるためにおこなっている事なのです。イヤ他にもっと理由がある事と思いますが、物事というのは突き詰めていくとシンプルに行き着くというのが僕の持論です。コイツらの行動の動機の根源を辿るとS〇Xに行き着く、自分の日々のS〇Xを守るために国民を殺しまくっているという事になるのです。…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†