「Silver Birch Speaks – シルバーバーチは語る」のCD音源を聞いています(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーSilverBirchSpeaks

WordPress霊関連書籍ヘッダーSilverBirchSpeaks

へぇー、思っていたのと全然違いますね。シルバーバーチ霊の生の声を初めて聴きました。僕は英語の能力はありませんが、これはこれで入手して正解ですね。これが60年もの長きにわたり霊言を語り続けたシルバーバーチ霊なんですね。これが日本語で降ってきたらその感動はただ事ではないという事になりますが、まぁその日は来ないのでしょうね。

僕は僕という霊媒から新規の霊言が降ってくるなら、霊団の事は最大級にムカついているものの僕の残された物質界人生の全てをかけて書籍化します、拡散します。本音は僕という霊媒からこういう音源のようなモノが降ってきてほしい。もちろんMP3、ムービー、何から何までUPしまくるつもりです。こうして音源を聴くとぜひそうなって欲しいという気持ちにさせられます。

今日のテキスト撃ちは本当に苦しかった、撃ち終わるのにどうガンバっても9時間かかる、イヤ今日はもっとかかりました。何をどうやってもこのテキストを撃つ時間を短縮できません。いつまで僕はこれをやらされるんだ。(帰幽1秒前までやらされるんだよ)

この苦悶の物質界での霊的使命遂行の先に、2度と物質界に戻らずにすむ霊界人生がありますように。永遠に戻ってきたくない、全然別のところ(次元)に進出したい。頭の中からこの最低界の事が完全に消えるような状態になりたい。そのためには今自分に出来る事を徹底的にやらねばなりません。

書籍表紙の作業が全然できない、書籍スキャンも全然できない、テキスト撃ちで疲れ果てていますが少しでも作業します。そうしないといつまで経っても終わらない、事態が前進しない。永遠に閉じ込められてたまるか。そんな人生があってたまるか。何が何でも事態を進展させてみせるぞ(祈)†

「地上とのつながりがすでに無くなっていた」これは僕への最大級の脅し文句です(祈)†■2023年12月20日UP■
「地上とのつながりがすでに無くなっていた」これは僕への最大級の脅し文句です(祈)†
僕の予測ですが(これが正解だと思ってます、最悪の正解ですが)霊界側はもう何もしない、このまま僕を閉じ込め続ける事だけを考えている、交霊会も実は全然やる気がないのではないか、という気さえしています。事実全然やってないじゃないですか。インスピレーションだけを徹底的に降らせて、あとは僕にテキスト撃たせて拡散させる、それが霊界側としてはいちばんカンタン、ラク、消費パワーが少なくて済む、物質圏付近に降下する犠牲的作業をせずに済む、その霊界側にとって犠牲の少ない方法(インスピレーションのテキスト化)で十分に成果を上げているので、それで霊団は「ラクだから大好き大好き♪」とムカつく事を言ってくるのではないか、などと思ったりもするのです。霊界高級霊の方々が犠牲的降下をせずにインスピレーションという霊にとってのごく自然かつ通常の通信方法で仕事をおこなえる僕という「霊の道具」をできるだけ長く物質界に閉じ込めておケツひっぱたいてこき使うつもり、これが霊団側の真相なのではないか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†