長文ブログまたしても大苦戦中、イヤ、ちょっと長文にはなりそうもありません(祈)†

八ヶ岳アタック1257プロセス実行

八ヶ岳アタック1257プロセス実行

何とか撃つだけは撃ってますが苦しくてどうしようもないといった感じ。霊団、オメィラ本当にこの人生いい加減にしてくれよ、とっくの昔に限界値を突破してるんだよ、いつまでもこの状態を続けられると思うなよ。帰幽後、オメィラの非人間的扱いに永遠に抗議するぞ。断じて許さぬこの試練の方向性。

チョト長文にはなりそうもありませんが撃つだけ撃ってUPさせてアナログ絵377に戻ります。苦しい、とにかく苦しい、もうイヤだ、コイツら(霊団)と縁を切りたい。帰幽後、コイツらの顔も見たくない。全然別のところに行って全然別の仕事がしたい。撃て、何とか撃ち切れ。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†