日本の皆さまへ。僕、たきざわ彰人の行方について

前アカウントから通して僕のブログ、ツイッターをご覧頂いている方がおられましたら、心より感謝の念を捧げます。山を愛する霊覚者、たきざわ彰人です。以前のブログの内容を正しく読み込み、正しく理解して下さっている方が1人でも多くいる事を切に願ってやみませんが(いないのでしょうねぇ…悲)僕はイエス様の怒涛の連続顕現を受けて、霊的知識普及の使命を遂行する生活に突入した人間ですが、その使命遂行をずっと邪魔し続ける者がいるという事です。そしてここ数日、その邪魔がいよいよエスカレートする旨のインスピレーションを霊団から複数受け取らせて頂くに至っています。
その霊団からのインスピレーションに従えば、間もなく僕、たきざわ彰人の地上的生命は終わりを迎える訳ですが(地上などという陳腐な世界を離れて6界に赴く事ができるのですから最高に幸せな事ですが☆)ある男性及びその兄は、とにかく僕という存在を消そうとしています。日本の皆さま、ここを強調させて下さい。『逮捕』ではなく『抹消』しようとしているのです。もう以前のように詳しく語る事ができませんので大ざっぱに述べますが、要するに、ある男性は、僕を逮捕してしまうと“連鎖的”に自分も逮捕されてしまう、だから僕は今をもってしても逮捕されていない…こういう考え方が一番スマートなのではないかと僕は思っています。
そしてその『抹消』の方法についても、霊団から様々な情報を受け取らせて頂いています。端的に述べましょう。『幽界(ゆうかい)』です。もっと言うと『幽界K人』となるでしょう。お分かりですね?この漢字の通りの意味ではありませんよ。その幽界の方法、2つ受け取らせて頂いています。1つは邸内に幽界して、国民の目に触れない場所で徹底的に僕の事をイジメぬき、その後Kすというもの。もう1つは“北”に依頼して、海を越えた雪山に僕を運ぶというものです。ま、どちらにしても、ある男性とその兄は僕、たきざわ彰人の存在を闇へ葬り去ろうとしている訳です。とにかく裏から手を回そうとしてくるのです。国民に向かって正面きって語ろうとしないのです。なぜ語る事ができないのか?なぜ僕、たきざわ彰人の存在を国民の記憶から消そうとしているのか?僕の以前のブログをご覧頂いていた方々ならその理由はお分かりですね?もっとも、たきざわ彰人の残留物がたくさん大河に残されているというメッセージを霊団から受け取らせて頂いていますので、完全に僕に関する情報を消す事など不可能ではあるのですが。
このブログをご覧の皆さま。僕、たきざわ彰人は地上に残されている限りは絶対に霊的知識普及の使命遂行をやめません。使命遂行のツールであるブログ、ツイッターは使用し続けます。つまり“毎日更新される”という事です。その僕のツイッターのタイムラインの更新が、ある時“ピタッ”と止まったとしたら…その時は「あっちゃー…たきざわ彰人、やられちゃったよぉぉ…」とお考え下さい(笑☆)僕のブログ及びツイッターは、僕の地上的生命のバロメーターとお考え下さい(僕が死んでも絶対に報道されませんので)僕は帰幽カモンとずっと公言し続けてきた人間ですので、使命遂行を果たし切って、十字架の意味を完全に遂行して帰幽できるというのは、最高の喜び『殉教の死』そのものであり、帰幽後に賜る霊的褒章は僕の想像をはるかはるか超えたものになる事でしょう。霊団の導きのおかげで、最高の未来が僕の眼前に広がっているのです。霊界(6界)での生活が待ち遠しくてたまりません。6界いいわ♪すっごくいいわ♪
アナログ絵42
そして、霊団から受け取らせて頂いているインスピレーションの中に1つ“気になるもの”があるのです。それは、霊団から“ある女性”に向けられた激しい怒りの念です。僕はこれをこう理解しました。つまりある女性は、自分の父親及びその兄に、僕、たきざわ彰人を“売った”と、まぁこういう事でしょう。イエス様のご意思を遂行する霊媒である僕をKす、悪の契約に乗っかってしまった、“ファウスト”をやっちゃった…こういう理解でいいと思います。まぁ、成人しているとはいえ、まだ若い女性ですから、そこまでの判断はできなかったのでしょうね。仕方のない事です。「完全にビビッてます」ともインスピレーションを受け取らせて頂いています。ま、無理もないでしょう(汗笑)
さぁ、間もなく僕は大きく動く事になりそうですが、僕からはやはり、日本の皆さまに“コレ”を強調させて頂きたいと思います。『無知ほどこわいものはない』とにかくこの言葉に帰着します。『母と子の心霊教室』著者、パーマー先生のおっしゃる通りなのです。
アナログ絵72
いつの時代も霊的な事を語る者は軽蔑、嘲笑の対象とされてきました。僕もこの3年半、陳腐な攻撃を散々浴びてきました(哀汗)が、現代には『シルバーバーチの霊訓』を筆頭とした珠玉の霊関連書籍が多数存在します(ブログ「霊関連書籍の総括」 ar7.blog.fc2.com/blog-entry-30.html をぜひ参考にして頂きたいと思います)正しく霊的真理を学ぶ事ができる時代に僕たちは暮らしているのです。教材は揃っているのです。その気になれば誰でもいつでも学べるのです。そろそろ僕たちは旧時代の思考を捨て、霊的真理に基づく新時代の思考にシフトすべきと考えます。21世紀にもなって僕を宗教裁判にかけますか?確かスピリチュアリズム勃興の時も霊媒がインチキとされて処刑されていますよね?まだこんな古めかしい事をやりますか?ニケーア会議の時代の人間じゃあるまいし。
はい。Web上から消去してしまった以前のブログの内容、再UPこそしませんがデータは完全な状態で保持しています。いよいよ身の危険を感じる段階になったら、僕は元々“撃って出る”“公言の限りを尽くす”性格ですので、「もうこれで終わりなんだから撃っちゃえー♪♪♪」って感じでUPしてしまうかも知れませんね(笑)もっとも霊団からは「よしなさい」とクギをさされていますが。。。(あなた方が情報を提供してくれて書いたブログではないですか。何でしょねぇホントに笑)それにしても、なぜこれほどまで交霊会が行えないのでしょう?なぜサークルメンバーとなって静かな心でイスに座っているだけの事がこうもできないのでしょう?そして霊団からは、自動書記霊媒として単独発動が可能である旨のメッセージを受け取らせて頂いているのですが、霊団は未だに僕を単独発動させようとしません。やらせればいいではないですか。僕がやる気なんだから。ま、これにも俯瞰の視点から見た大局的理由があっての事なのでしょう。僕はイエス様ハンドリング、導きには従わねばなりませんからね。
僕は知識としても体験としても霊的なものを完璧に得心しています。死を恐れる事が間違いである事、死は素晴らしい世界(霊界が実在の世界。地上は実在のない影の世界)への旅立ちであり、地上生活の労苦に対する褒章である事を完璧に理解しています。僕はイエス様にお願いされた使命遂行を続けます。倒れる時は前のめりに倒れます。そして僕は信じます。自動書記霊媒として発動できる最適な環境が、霊団の導きによって僕の眼前に現れる事を。なぜならインスピレーション「若いのに変えるか」と受け取らせて頂いているからです。ブログ「霊関連書籍の総括」でも、僕の使命遂行はまだ全体の4分の1で、まだ4分の3残されている事を書きました。これまでずっとブログで書き続けてきた“ある女性”のルートが終了し、霊媒発動の“本命ルート”が霊団から提示される事を強く強く信じます。ある男性とその兄が僕を消そうとしていますが、僕は最後の最後までイエス様のご意思を遂行し続けます。
日本の皆さま、僕のブログ、ツイッターをどうぞ監視していて下さい。僕の地上的生命の証です。そして僕は霊性発現以降、怒涛に活動をしてきましたが、これまでの活動に絶対の自信をもっています。何ひとつ撤回する事はありません。僕は絶対に間違った事はしていない、正直に生きてきたという事を、ここに強く公言させて頂きます。さぁ、僕の使命遂行の行方はどうなるでしょうね。自動書記現象、発動できますかねぇ。ま、どうなるとしても僕、たきざわ彰人は『1歩も退く気はない』!!!テテーイテキに霊的知識のタネを蒔きまくります!!!最後の1秒まで…イエス様ハンドリング全力実行!!!(本気祈)

未分類